コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

1塁側から見た風景

2009年09月28日 | 埼玉西武ライオンズ

今日は試合がないのでこんな風景を

たまにしか座らない1塁側。

そこから見える風景は普段とは違うもの…。

9月26日1塁側フィールドビューで撮った写真です。

監督コーチのみなさま。

国歌斉唱もこんな感じ。

ナカジもこの角度から

ナカジが打席に立つとたくさんのゲーフラが。

ナカジにグローブを渡すヤス。

お暇ですか?

セギノールは大きいシリーズ。

ライナも試合を見守ります。

明日からも気持ちを入れ替えて頑張ろうー

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返し失敗(泣) | トップ | どうしちゃったの? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱい!! (みぃ)
2009-09-28 18:06:09
お疲れ様です
「ナカジが打席に立つとたくさんのゲーフラが。」の写真に私が写っていないかなぁ…と探しましたが、いなさそう
もうちょっと右だったかな
やっぱり、えりさん団扇のように目立たないと
最終戦のために仕事もせず、コツコツ製作中です

一緒に観戦できなくても、同じ日に球場に行くと楽しみがありますよね~
私なんて、行く度にえりさん探していましたから。
そしてそれを写真に撮る私
えりさんから、たくさんの楽しみ方を教えていただき、感謝です
ありがとうございました
最終戦もよろしくお願いします
返信する
セギノール (ようこ)
2009-09-28 19:02:20

セギノール、デカ過ぎましたねー(笑)
ついつい、見比べちゃいましたものね
今、公式サイトで調べてみました。
194センチみたいです
それ以上に見えるのは、どうしてかしら??
クリもナカジも小さく見えちゃいますね

さぁ、西武ドームは残すところ3試合
頑張ってもらいましょーう。
相手はゴタゴタがあった昨日もあったロッテのようですが、
意地見せてもらいたいですね

返信する
Unknown (さな)
2009-09-28 20:28:18
セギノールは目立ちますよねー赤いし(楽天はみんな赤いか)
セギノールは大柄なせいかボールをカキーンと軽々打ってしまうので、昨日は打席に入る度、「三振しちまえっ」とメラメラしてました
えりさんの視点面白くて新鮮ですよ
私が特に興味深かったのは、選手のお尻のオンパレとライナ達のお尻です(笑)
目立たぬお尻にも個性があるんだなぁって思って
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-29 11:02:38
写っていませんでしたか?
64ユニさんの近くかなと思って載せて見たんだけど…残念!

今日はどうするか考え中です。
日曜日からまだ不調を引きずっていまして…。
でも行っちゃうよねー、きっと(笑)

最終戦は元気いっぱいで応援したいです。
楽しみにしていますね。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-29 11:07:43
2メートルないんですね!セギノール。
もっと大きく見えたよねー。

ロッテのごたごたも同じ野球好きとしては悲しい出来事でした…。
一部のファンの行動なんでしょうけど何だか辛いです。

でもライオンズ!関係なく頑張れ!(笑)
返信する
さなさんへ (えり)
2009-09-29 11:09:42
ここにもお尻好きが…(笑)
いろいろな視点から見るとまたおもしろいでしょう。
セギノールは本当に大きかったです。
返信する
おっしりぃ~☆ (Saa)
2009-09-29 11:14:05
えりさん!

おしりがいっぱい!
これもまた素敵な眺めですねっ。

それにしてもセギノールおっきーな!
中島さんと仲良しですよね~
意外と守備も良いし!!
ライオンズこないかな。。。てへ。

ライナちゃんがお祈りしているように見えますねぇ~!かわいぃ~

本日は1塁FBなのでこんな風景を楽しんできます!
中島さんぜひヒットを沢山打って1塁にいっぱいきてくださーい☆
返信する
Saaさんへ (えり)
2009-09-29 11:40:29
1塁側フィールドビューならではの眺めが結構好きです。
今日はナカジがいっぱい走ってくると良いですねー。
楽しんで応援しましょうね。
返信する
 (さな)
2009-09-29 14:52:04
あはは(^_^) ひきしまったお尻なら大歓迎です(笑) お尻の魅力を少し覚えました!?(^^ヾ
尻フェチな訳じゃないんですが・・・汗
えりさんは何フェチとかありますか?
私はアゴヒゲフェチ(笑)
不精ひげみたいなつんつんしているアゴヒゲは、特にやばいですねー
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事