コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

銀仁朗激励会

2009年12月06日 | イベントあれこれ

銀ちゃんの激励会に行って来ました

今回の旅にはいろいろなおまけがつきましたが

一番の目的の銀ちゃんに会いに行って来ました

入り口ではたくさんの銀ちゃんの写真が

そして会場には銀ちゃんのユニや用具が展示されていました。

銀ちゃんの登場曲で銀ちゃん登場

そして後援会の会長の井上さんのご挨拶でスタート

銀ちゃん髪型が…かっちょよいよ~

やっぱり地元に帰って来たからか表情が穏やかです。

抽選会があったり…時間はあっという間に過ぎました

でもね…

銀ちゃんが各テーブルを回って写真撮影に応じてくれました

きゃあ~初めての2ショット もう倒れそう

最後は元応援団長の銀パパがエールを

本当に楽しいひとときをありがとうございました

今日お会い出来た皆様、また来年球場でお会いしましょうね。

そして後援会の役員の皆様、本当にお疲れ様でした

皆様のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

来年もよろしくお願いいたします

明日は選手会のイベントに行ってから東京へ帰ります


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に着きました。 | トップ | ベースボールクリスマスin く... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~。 (みぃ)
2009-12-06 01:03:51
えりさんが倒れなくて
銀ちゃんの髪型はやっぱり予想通りパーマでしたね
でも黒くなっている
えりさんも、今日はオシャレな格好してる~
パック効果はありましたか
顔ぼかしていても、めっちゃ笑顔なのが分かっちゃってますけど
やっぱり銀ちゃんは大きいですね
返信する
おめでとうございます! (ロシ猫)
2009-12-06 01:13:13
良かったですね~念願の2ショット、良く撮れていますよ
こんばんは眠れないんじゃないんでしょうか
銀ちゃんファン感のトークショーの時なんだかヘアスタイルのこと匂わせていましたが…春のキャンプ出の話でしたよね?
今回はパーマきつくかけたんですね

選手会のイベントってもしかして…遠征三昧ですね!
みんなの分も楽しんできてくださいね
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-12-06 02:15:05
えへへ^^;
興奮しているのか眠れましぇん。
銀ちゃん、「パーマ何とか」←何だっけ?になっていました。

ぼかしても笑顔がわかっちゃいます?
でも嬉しすぎて引きつっているのよー。
パックの効果はわからないけど…(笑)
でもいいの~♪←完璧に壊れている。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-12-06 02:20:59
はい!ご想像通り眠れません(笑)
銀ちゃんの髪型、似合っていましたよ~。
また銀髪だったらどうしようかと思ったけど。

抽選会では今日バッテリー賞の表彰式があったから涌井君と銀ちゃんペアのサイン色紙なんて言うのもありました。
後後援会の方が育てた銀しゃりとか。
私は見事に外れちゃったけど…。

明日は選手会のイベントですよ。
滋賀の草津?京都から20分くらいですって。
シークレットパーティーが当選したので誰が来るかわからないけど行って来ますね。
返信する
キャ~~!! (ようこ)
2009-12-06 04:53:35

待ってましたよぉ~~
早々のアップありがとうございます。
嬉しいです。
銀ちゃんの髪型が、気になって早起きしちゃいまた。
ってことはないですけどぉ~~
カッコいいですね
男前~~~
ますます、カッコ良くなっていくのでどうしましょーって感じです。
ピンクのネクタイもお似合いですね
私も行きたかったなぁ~~

ホント、ぼかした中からも、
えりさんの満面の笑顔を見たら、こちらまで嬉しくなっちゃいました。
楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね
今日も楽しんで気を付けて帰って来て下さいね

ところで、旦那様は、大丈夫なのでしょうか…



返信する
昨日は(^O^) ()
2009-12-06 07:00:58
えりさん、おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした☆
銀ちゃんかっこよかったですね♪
私も初の2ショットが撮れて、サインも当たり、大満足でした(^O^)
えりさんとももっとお話したかったですけど、また来年ドームでお会いできるのを楽しみにしてますね!

私はお寺巡りをしてから帰ります!
えりさんも、楽しんできてくださいね!
返信する
おはようございます〓 (桜子)
2009-12-06 07:35:41
きのうは
お世話になりました
隣に座ってた桜子です!!
※きのうはあんまりお話できなくてすいません…私かなりの人見知りなんです(;_;)

本当に
楽しかったですよね
私も
「大好きな銀ちゃんが
自分の隣にいる!」と
とても感激しちゃいました
さっそくツーショ
待受にしちゃいました
なんか
これでまた頑張れる気
します

わたしは
明日からさっそく
ソフトボール漬けの日々です
今月末、後輩の東京遠征にひっついて行くもので…
頑張ります

えりさんも
お体に気をつけて
お過ごしください
またお会いできるのを
楽しみにしています

返信する
嬉しかった〓 (片栗子)
2009-12-06 07:47:03
えりさんっ
お会いできて嬉しかったです

実は、前から銀ちゃんの激励会でお会いできるのは分かってたのですが、会場で話しかけたくてだまってました☆


来年、西武ドームでお会いできるのを楽しみにしています
返信する
やっぱり (きゃろらいん★)
2009-12-06 14:14:35
こんにちは

やっぱりバイタリティありすぎです
うらやましい。

銀ちゃん何かイメージ違いますね
カッコイイじゃないですか
ナカジとじゃれあっている時とは随分違いますね

私も色々頑張っていきます
返信する
Unknown (ラズベリー)
2009-12-06 17:07:16
昨日は楽しかったですね

激励会に行くか迷っていた頃は一人ぼっちなイメージだったのに、いつの間にか知り合いが多い事にビックリした一日でもありました

来シーズンは2番のリストバンドで応援ですね
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事