コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

7月13日vs日ハム戦。あれれのれ。

2010年07月14日 | 埼玉西武ライオンズ

試合あったんだよなー。きっと

すみませんちょっと投げやりにボケてみました

まあ、結果はあれですけど1塁側ダグアウトでの観戦はそれなりに

盛り上がったのです。写真も撮ったしなんとなくUP

始球式はプロ野球ニュースでおなじみの佐々木信也さん。

スタメン紹介もされたのですが一気に読み上げるから選手たちがバタバタしてた

レオ君もクラシック仕様。

先発はミンチェさん。

序盤はナイスピッチングでした!でも中盤から2アウトまで取れるのに…

6回を116球、被安打8、5奪三振、よんたま1。失点5(自責点2)

3回にはヤスのソロホームランで先制

そしてこの後またレオ人形を投げてた打率もこの後3割に!(一時的だったけど)

円陣も組んでたけどね…

 

2番手は武隈君。昨日は越智君スタイルに戻っていた。

2回を打者10人33球。被安打2、よんたま2、失点1。うーむ。

三番手は土肥さん。1回でなぜ3失点

打線も打てないし、エラーもあるしで、見ていても集中力を欠く試合でした。

でも一人じゃなかったからそれなりに盛り上がりました

ピッチャー交替後ベンチでバットを振るクリ様を見たり…(お髭反対!)

ブラウンと会話するナカジを見たり…(何語?)

1塁側ならではの楽しみを見つけてみた。バッターボックスに向かうナカジ観察。

精神統一?

何かひらめいた?

やったるでー!

でも1番気になったのは…

ベテラントリオのみなさま。何だか楽しそうだったよー

みなさん、出番があったけど。

投手陣のみなさま

髪を切った涌井君をやっと拝めました。

のがみんも切っているし!(誰に手を振ってるの?)

ワクちゃんも誰かに手を振る。のがみん、そろそろ結果出そうよー

 

野球ブログ村に参加しています。

ライオンズだって今年はやらんといかんばい(このTシャツ欲しい

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西所沢駅の獅子達。 | トップ | 7月14日vs日ハム戦&Happy Bi... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (YOSHIKA)
2010-07-14 18:13:50
えりさん1塁側のダグアウトにいらしたんですね☆
…私もです(笑)
日ハムファンの方もいたので一緒に♪
初ダグアウトだったんです(*´▽`*)周り見ればよかった~(>_<)お会いしたかったです。残念(:_;)

試合は…ですね(笑)
私も精神統一?するナカジに釘付けでした←えりさんは釘付けじゃないですね(笑)
ヤスのレオ投げは、思わず『あ!投げたっ!』って声に出しちゃいました(笑)
1塁側もいろいろ楽しいですね♪

今日こそは!のがみん!
返信する
度々・・・ (YOSHIKA)
2010-07-14 18:26:41
すみません
携帯からコメント入れてたら、中途半端なところで投稿終わってしまって

ナカジの精神統一?に私は釘付けでした(笑)
また見れて嬉しいです
ヤスがレオ投げしたときは「あ!投げた!」って声に出して言ってしまい(笑)

まだ数回しかないですけど、1塁側から見るのも楽しいですね

今日こそはのがみんに勝利を
返信する
誰に手を… (ゆーこりん)
2010-07-14 18:46:41
気になります(笑)
涌井くん私が行ったときもぜひそのスタイルでお願いしたいです(^^
フードも可愛いけどお顔見たいみたいな(笑)
昨日はなんか…試合じゃなくて練習でしたよね?(笑)とか冗談はダメですか
西所沢日曜はフツースタイルでしたよ~☆(あの駅はたしか西所沢だったと)
普段見れないから『お~!』って友達と言いましたもん♪
また見たいなぁ★
8月行く日決まったら言います!
私もえりさんにお会いしたいです(^^
返信する
YOSHIKAさんへ (えり)
2010-07-15 08:33:02
おーっ!YOSHIKAさんも1塁側にいらっしゃったんですね。
私はみぃさん達と2段目におりました。

初ダグアウトいかがでしたか?
お友達とわいわいやりながら応援するのも楽しいですよね。

ナカジはバッターボックスに入る前の行動が見ていて楽しいです♪
???なポーズやら独特な動きがいっぱいで。
でもその時はクリ様がバッターボックスに入っているから忙しいの(笑)

1塁側だと獅子達のベンチ見学が楽しいですよね。
私もヤスがレオを投げた時「ヤス!」って言ってしまいました^^;
投げちゃいかんよー。

のがみーん(涙)
お返事、まとめてでごめんなさいね。
gooブログは(><)の絵文字を携帯から打つとなぜか途中で送信されちゃうんです。
すみません。
返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2010-07-15 08:38:05
ねっ?涌井君誰に手を振っているのか気になるよね。

週末なんでフードをかぶっていたのかわからないけど私もやっと髪切った
ワクちゃんを見られました♪
可愛いー♪若いけどますます若くなった(笑)

西所沢、普通だったんですね。
それすらも見ていない私です^^;
池袋の獅子達も替わっていたけどカメラを持っていなくて残念でした。

8月、ぜひぜひお会い出来たらよいですね♪
楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事