コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

すでに獅子不足で振り返り。

2010年07月24日 | 埼玉西武ライオンズ

オールスターもだけど高校野球からも目が離せない

世間ではいろいろ騒がれていますがあえてスルー。

楽しみにしていたオールスター始まりましたね。昨日はちょっと残念でした。

でも9回の藤川さんとヤス、ナカジの対決、楽しかったです。

やっぱり藤川さんはすごい!さすがに阪神の守護神だなぁ。

そして昼間は高校野球の予選に夢中。今日の西東京大会準決勝は

日大鶴ケ丘と日大三高の兄弟校対決。14回まで延長4時間を超す試合時間結局

6-5で鶴ケ丘が決勝進出。今からは楽しみな早実vs早大学院の試合を見ます。

写真は6月4日神宮球場で撮ったものです。(今日はここで高校野球が)

この日は岸君がブルペンで投げていて目の前だったのでがっつり撮りました

そんな後ろを通過するほあPがツボだったりする

アップでどーん。

早く帰って来てくれますように (でもお髭はいらないよ

コバトンパパ星野さんとカズさんも早く帰って来てね。

長田さん、いつもありがとう。

大沼さん。次も期待していますよー

そして1塁側に廻って撮った獅子ベンチのようす。

ゲッチュ、きゅーちゃん、原君。

クリ様河田コーチとお話し中。

なぜかカメラ目線だったチャキ。

ナカジの襟あし、好き。

ヤス、怖いよーヤス 斎藤君フレッシュオールスター優秀賞おめでとう

最後は原君で。原君ていつも楽しそうにプレーしているところが好き。

今日のオールスターは涌井君が投げるよね。楽しみ(写真は7月3日のマリン)

カズさんの焼き肉代、ちゃんと稼いで下さいね

 

野球ブログ村に参加しています。

今日はパ・リーグの勝利でお願い!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日vsソフトバンク戦。ヤ... | トップ | テレビ朝日にモノ申す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤスさんMVP!! (ゆーこりん)
2010-07-24 21:37:35
でしたねぇ~★嬉しいです!!
涌井くんは1点取られちゃったけど、ダル選手と話す姿が可愛かった~♪
地上波で涌井くん見れて幸せです
先発予想情報ありがとうございます♪
私はてっきり後半戦開幕のロッテ戦先発かと思ってました★
クラシックの涌井くんTVで見れると思ってて、
なおかつ京セラで涌井くん見れるもんだと…(^^;
帯広で先発だと次の週、私が西武ドーム行くクラシックに先発?!(喜)
どちらでも嬉しいですが、後者だと座席(チケット)失敗したかもです(泣)
色々考えてるだけで楽しいです↑↑
涌井くん情報、またヨロシクお願いします!!
返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2010-07-25 18:10:26
あっと言う間にASも終わっちゃいましたね。
涌井君が無失点で抑えられないのはもはや恒例のような気が…^^;
どうしてもストレート勝負だから打たれたっていいんです。(開き直り)

ダルと仲良く並んでいましたね。
そしていつも通り帽子はちゃんとかぶらず(笑)

先発はわかりませんよ。
抹消されたのっていつでしたっけ?
そこから10日間は出られないよね。
でも涌井君のクラシックユニ姿がいつ見られるのかが1番気になります。
まだ写真以外で見ていないもんね。
実際は似合うのかどうか早く見たいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事