コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

打線爆発

2009年08月08日 | 埼玉西武ライオンズ

久しぶりに快勝でございます

先発の岸君は今日は頑張りました

松永さんに替わった時はどないなんねんと心配しましたが…(^^;)

 守護神は今日から替わったんですか?それとも点差が開いていたからお試し?

あまりにも皆がボカスカ打って記憶が曖昧です。

覚えているのは銀ちゃんがスタメンマスクでヒットも打って打点も上げたことでしょうか…(^^;)

クリが一昨日の試合から私達母子の嫌いなクラシックスタイルを止めました。

クリ、止めても打てるじゃん。

そして今日はお立ち台でした

 

今日は予定外の参戦のため(銀ちゃんTシャツの発売日)

指定は売り切れで自由席で観戦。

主人が夏休みで帰省しているため、一応誘ってみたら行くって言うので初めて2人で行きましたよ。

並びたくないって言うから私が並んで席確保してそして飽きたらしく7回で帰りました。

今日はドームの隙間から西武園の花火がキレイでしたよ~

試合前にはお会いしたかった方に会えました

64ユニさんです。中島くんを写真に撮らせていただきました

ありがとうございました。

試合後は勝った日のお楽しみ2次会にこそっと参加させていただきました。

今日気がついたんですがBOX席の上にこんなん出てましたっけ?

何はともあれこんなに旗振ったのは久しぶりです

デットボールでともあきに替わったボカちゃん。今日はファインプレーも

見せてくれてありがとう。大丈夫かなぁ…。

明日は野上君と杉内さんの対戦。みっみたい…。

頑張って明日も勝って勝ち越したいですね

西武 12x-3 ソフトバンク  (西武ドーム)

岸ー松永ー藤田

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りっきー、おまえもか…。 | トップ | 杉内さんは強かった。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりさんタフ~! (satona)
2009-08-09 08:43:40
ご主人は全部を見ないで帰っちゃったんですか・・・(汗

えりさんは2次会にも参加して帰宅してから録画をチェックして・・・凄いデス~(笑

64ユ二さんに会えたんですね~。私も会いたいわ~。
64ユニさんは会いたくないだろうけど~(爆
返信する
4連戦お疲れ様でした。 (rurusuzu)
2009-08-09 11:24:29
でも、いい試合でしたね~。
8・9回はリリーフがちょっと残念だったけど・・・。
守護神が変わったのではなくて、お試しでしょうね。
太陽さん、最近投げてなかったし。
テレビ見ながら、「今日の試合見に行ったえりさんが羨ましい~!!」と思っていました。

旦那様にもいい試合を見てもらいえて良かったなぁ・・・と思っていたら、帰っちゃったんですね。旦那様的には接戦の方が面白かったかも?!

銀ちゃんも本当にかっこよかったです♪
私もクリのクラシックスタイル、イヤなんです。
クリはバットが変わったという話ですが、昨日変わっていました??

今日はこれから、ドームに行ってきます!!
外野席なのでいっぱい野上くんを応援してきますよ♪
返信する
よく打ちましたね! (ロシ猫)
2009-08-09 11:45:39
ちょっとご無沙汰しました!今日娘が帰ってくるのでちゃんと野球を見てから夜遊びしていました…クリはホントに打ちましたね~。あんまり打つので明日のために止めて~って感じでしたよ
このbox席の後ろの掲示板は前回えりさんとお会いした試合ではじめて知ったのですがちょうどエリさんからだと後ろだから気づかなかったんでしょうかね!

今日は、ぷちの分まで応援お願いしま~す

そうそう母が先日SEIBUへいってこないだエリさんにいただいたお菓子を見つけておいしかったので買ってきてくれましたよ。いい物をありがとうございました
返信する
お祭りぃ~ (よっちゃん)
2009-08-09 13:18:47
連日お疲れ様です!

昨日は、打線爆発でしたね~(^^)
銀ちゃんも2安打☆☆本多に取られなきゃ、猛打賞だったんですが(>_<)

今日は野上君ですね♪こそっと好きなので、頑張って欲しいな~
返信する
ありがとうございました~! (64ユニ)
2009-08-09 14:10:16
きょうはピンバッチをはじめ色々と、本当ありがとうございました!
今度はぜひ前の方にもお越しくださいね(笑)

>>satonaさん
いえいえ、ぜひお会いしたいです(笑)
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-08-09 22:47:40
主人はもともと野球には興味ないんで…。

64ユニさんはとっても素敵な方でした。
satonaさんもぜひ西武ドームに観戦に来てね~!
ライナにも会えますよー!
返信する
rurusuzuさんへ (えり)
2009-08-09 22:52:31
クリのバットは白木から茶色に変わったようですね。
昨日は気がつきませんでした。
夏場、軽いバットに替える選手が多い中、クリは重いバットにしたそうです。

銀ちゃんもかっこよいけど(笑)クリのこそっとガッツポーズするところが大好きです。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-08-09 23:02:17
たまにはお母さんじゃなくて1人の女性になる事も必要ですよ~!
夜遊び大賛成です(大好きです)

あのお菓子は我が家でも東武で売っているのより評判が良かったです。
気に入っていただけてうれしいです。

ぷちロシちゃんも野上君見たかったでしょうね。
返信する
よっちゃんさんへ (えり)
2009-08-09 23:06:01
本多さんの守備すごかったですよね。
あれではしょうがないです(笑)
銀ちゃんは1試合で1本ヒット打てば私は満足で~す。
猛打賞なんて…恐れ多いです。あこがれるけど(笑)
返信する
64ユニさんへ (えり)
2009-08-09 23:08:05
こちらこそいろいろありがとうございました。
今度はぜひご一緒に応援させて下さいね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事