コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

初西武ドーム、初超若獅子達。

2010年01月11日 | イベントあれこれ

西武ドームに行って来ました

9日から西武ドームでフリーマーケットが開催されています。

そして昨日10日はライオンズの選手会主催の

チャリティーオークションが開催されるとの事…朝から悩んで

行って来ました今年初ドーム

12時からなのに12時半頃到着入場料200円を払ってドーム内へ

まだやっているかしら…と不安になったけどやっていました

司会はこの方…

島田さん。他のブロガーさんによるとやりたい放題のオークションと

聞いていたけど…その意味がよくわかりました

値段の付け方…適当 落札者は高額と言うわけではなく

すべてが島田基準アピールしたもん勝ち

いわゆるオークションの常識が覆されましたでも楽しかったけど

途中で暴れん坊将軍のメロディーに乗って~

将吾さん登場

「内野を守った時の感想」「ギャルは好きですか?」の

質問に答えています。

恐ろしく寒くて、手が震えていたので画像が悪くてすみません

ライオンズ選手会 チャリティーオークション

 

将吾さんのハーフパンツ姿が…可愛いです

オークションには選手の私物だけじゃなくて…。

ベンチにいるレオ君もオークションに出ました

欲しかったなぁ…。でもかなり良いお値段がついていたような

そしてその後、登場したのは…

超若獅子達、全員集合

初めまして~これからの活躍期待してますよ~

左から岡本投手、松下投手、石川選手。

岩尾投手、美沢選手、菊池投手。

世間の注目は菊池雄星くんですが…

私のお気に入りは松下建太投手なんだな~

動画も撮ったけど長くなったので続きにね

追記のお知らせ

今日は主人が帰ってくるのでみなさんのところに遊びに

行かれないかも。お返事も遅くなってごめんなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋西武「選手とファンの集... | トップ | 初西武ドーム、初超若獅子達... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超若獅子や~~~ (べぇ)
2010-01-11 16:11:47
そっか~オークションなるものがドームであったんですね。
動く画も楽しみにしています
ご主人様がお戻りになってから、ゆっくりでいいですやん。
私も放ったらかしでした~ゴメンなさい

松下くん、銀ちゃんとは違ったタイプですね~。
頑張って名前と顔を憶えないとアカンな~
まだ梅ちゃんもハッキリ憶えてへんのに・・・
返信する
寒かったのかぁ。 (みぃ)
2010-01-11 16:47:59
お疲れ様でした
やっぱりこの時期の西武ドームは冷蔵庫ですね
でも、そんな寒さの中赤田さんはハーフパンツですね
「ギャルは嫌いですか」と言う質問は、やはりギャルの人がしたのでしょうか
こういうイベントに参加する赤田さんは流石です

そして新人くん達
菊池くん・美沢くん・岩尾くんは顔が分かるけど、残りの三人はイマイチ印象に残らないんです…。
でも、えりさんお気に入りの松下くんが急に気になってきた
返信する
(ToT) (きゃろらいん★)
2010-01-11 19:08:44
こんばんは


フリマに行きたかった
だけど・・・
仕事でした

でもこれから沢山見れるから

12月に収録されたフェスティバルのオンエア見ました
ナカジあまり映ってなかった
だけど馬跳びのときアドリブ???でFAだったのに『小杉さん』て言ったのには大笑いしました

やっぱり西武ライオンズですね~
返信する
極寒の西武ドーム (ようこ)
2010-01-11 20:28:25

えりさん、もしかしたら行くかなって思っていました
かなり寒かったんじゃないでしょうか。
マツケンくん、カッコいいですねぇ~
というか、やっぱり可愛い目線になっちゃうかな
活躍したら人気で出そうなお顔してますよね
中継ぎ陣の救世主になってくれるかなぁ~~
ルーキーくん達が、攝津さんみたいな活躍してくれたらと
密かに願っちゃいます
返信する
お疲れ様です (ロシ猫)
2010-01-12 00:14:19
寒い中行ってこられたんですね?
あたしもみいちゃん同様なかなか3位位までしかクローズアップされないせいか?気になっていた他の選手のことが少し分かってよかったです
松下君はきれいな品のある感じですね
何年後か期待しちゃお♪
雄星君の日本一の球団で日本一のファンの皆様だなんて!もうファンの心を鷲づかみしてしまいましたね
返信する
べぇさんへ (えり)
2010-01-12 10:44:12
帰りましたよ~♪←そこが1番かいっ。

オークションは久しぶりの開催のようでしたが、気になったので行って来ちゃいました。

兄さんのサイン入り、汗つき帽子(爆)なんかもありましたよ~。

松下君、ぜひ覚えて下さいね。
梅ちゃんと中崎君も忘れないで~(笑)
私にタイプは…ないかも(爆)
返信する
みぃさんへ (えり)
2010-01-12 10:48:15
寒かったですよ~。
グランドでしたからね~よけい寒いかも^^;

「ギャルは…」の質問した人は動画撮っていたので見ていませんでした。

松下君、早稲田では斉藤君の影に、西武では菊池君の影に隠れちゃったいるけど
なかなかすごい子なのでぜひチェックしてみてね。

ほら~応援したくなるタイプなんですよ~(笑)
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-01-12 10:51:43
フリマのお店はどこも覗かず帰ってきちゃいました^^;

スポフェスのナカジ、頑張っていましたね♪
でも怪我しないか心配で(ボールたくさん転がっていたし)
そっちに目が行っちゃいました。
会場では良く見えなかったし…。

「FA小杉さん」我が家でも受けました!
返信する
ようこさんへ (えり)
2010-01-12 10:55:43
前日、あまり体調が良くなかったし、起きてからも「どうしよーかなー」
って思いながらも準備してました(爆)

寒かったですよ~西武ドーム。
でも新人君達も見られたし楽しかったので行って良かったかな~♪

松下君、どのくらい活躍出来るか楽しみですね。
でもせっつんには…かなわないかも^^;
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-01-12 10:58:03
はい、行って来ちゃいました^^;
寒かったですよ~。

菊池君人気もわかるけど他の選手ももっとクローズアップして
欲しいですよね。

動画どこかで見られましたか?
私も次の記事でアップしますね。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事