コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

8月13日、14日デイリープレーヤー動画。

2010年08月15日 | 埼玉西武ライオンズ

今からドームに行くのでデイリープレーヤーの動画だけあげていきます

コメントのお返事はちょっとお待ち下さい

今日は久々の西口さんで絶対に勝ちますよー応援頑張ります

 

8月13日デイリープレーヤー藤田太陽。

 

 8月14日デイリープレーヤー大沼幸二

 

野球ブログ村に参加しています。

3タテして大阪のお返ししなくっちゃ!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日vsオリックス戦。涌井... | トップ | 8月14日vsオリックス戦。レッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涌井くーーーん!!! (ゆーこりん)
2010-08-15 22:06:57
ちーかーすーぎーまーすー!!!
えりさんの写真で鼻血出るかと思いました(笑)
私の憧れの席、フィールド。涌井くんが目の前!!!
涌井くん足つっちゃっただけみたいで本当によかったです。
私出掛けててずっと速報でチェックしてたんですが、
ベンチに下がった情報聞いて心臓がバクバクして落ち着けなかったです。。。
ヤスも気合いオンしちゃってましたか。
でも勝って13勝してくれてホント良かった~♪
今日も西口さんで勝って8連勝ですねぇ~凄い!!
大阪での3タテ返ししてくれて嬉しい!!
えりさんも観戦お疲れさまでしたぁ~(^^
返信する
(*^。^*) (笹かま)
2010-08-16 12:52:12
3連勝ぉ~
高山選手!打ちましたねぇ~。ホームランスコーンと・・・。登場曲が、かからなかったのは、愛嬌・愛嬌
良い笑顔でしたね!
返信する
3タテ完了ヾ(^▽^)ノ (桜子)
2010-08-16 14:45:47

しましたね

なんだか
おとといくらいから
カブレラはビデオ判定にしたり退場したり…
とりあえずオリベンチの雰囲気とか流れを悪くさせたのも
勝因ですよね

もちろんいちばんは
獅子たちの活躍が勝因ではありますけど

ただ、鈴木さんが…
もう大変でしたよね
元々線が細くて捕手体型じゃないから、余計心配でしたよ
敵とはいえ…。

でも3タテ仕返しは
チームが勢いづきますよね
もう試合数も少なくなってきてるからこのままがんばってもらいましょ

あたしは
きのう銀ちゃんに会えて
シアワセでしたあ
ちゃんと自分の口で激励もできたから大満足です


あたしは
急遽9月11日に参戦することになりました

でもその前に自分が大会です


返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2010-08-18 08:55:15
お返事遅くなりました。

涌井君、近すぎて試合に集中出来なかったよー(笑)
もうキャッチボールに来る度に気になっちゃって…^^;

でも足も大したことなさそうで良かったです。
そしてローテが全く読めません(涙)
今期初のワク&ダル対決も実現できるのかしら…。
ブルペンの動きが謎すぎます^^;
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-08-18 08:57:39
きゅーちゃんは登場曲がかからない方が打てるんでは…?って言われそう。

でも連続ホームラン、かっちょ良かったですね~。
あの笑顔でハイタッチにやって来てこちらまで幸せな気分を味わえました♪
返信する
桜子さんへ (えり)
2010-08-18 09:00:53
とりあえず、前回の京セラでのお返しはできましたね。

カブレラ、栄村さんの決断が速かった^^;
あっという間に退場になってびっくりしたけど。
鈴木さんも災難続きの試合でしたね。
キャッチャーは本当に大変です…。

銀ちゃんにも会えてよかったですね。
でも桜子ちゃんは発見できなかった…^^;
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事