コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

南郷キャンプ2月3日午後のサブグランド続編。

2010年02月24日 | 南郷キャンプ2010

本気出した時のカブレラ(笑)

すぽると見てからクリ様のこの一言が頭を離れません

クリ様、全国区でちょっと有名になったら嬉しいなぁ…

今日はそんなクリ様をはじめ、午後のサブグランドの続きです。

私と友人にはたまらない3人が登場 もう釘付け

クリ様と銀ちゃんは仲良しなんですよ~

すんごい楽しそうに会話していました。

原君はこのキャンプものすごく練習していると思います。

アーリーから特打まで。この日も遅くまでフリーバッティングしてました

ではカブレラ大好きな(爆)クリ様から

クリ様と銀ちゃんがフリーバッティングしている時に原君はトスバッティング。

では笑顔いっぱいの銀ちゃんです

トスバッティングは近すぎてガン見

ボール投げるのは原君(いや、原君は誰か別の人とか?記憶がない

銀ちゃんとクリ様が帰って行く時、銀ちゃんはここを通りたくなかったのかな?

何か言ってる銀ちゃんにクリ様が「え~やんか」って言ってた

そりゃぁこんな怪しいおばさんとかいるし…

さすがにサインは2人とも断っていました(そりゃそうよね、練習中だもん)

私はこそっと(こそっとになっていないけど)写真だけ撮ってみた

銀ちゃんはメインへ、クリ様はくろしおドームへ。

原君はその後もずっとバッティング練習をしていました。

今日のひとり言

待ちに待った週間ベースボールが発売

銀ちゃんが表紙にも 今週はキャッチャーがたくさんなの

まだ内容は読んでいないんです何だかもったいなくて…読めない

しかし、夕べのすぽるとはGoodJobでしたね

超若獅子のインタビューもあったし…でも松下君がいないのよ

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとブレイク。南郷お土... | トップ | 南郷キャンプ2月3日午後のサ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~θ(^0^ ) (きゃろらいん★)
2010-02-24 23:59:43
こんばんは

銀ちゃんもすっかり獅子の顔(^w^)ですね(≧∇≦)
要ですねぇ
キャッチャーって頭使うんですよね~

だからスゴいと思います
見る目が変わります
年下ですが尊敬の目です

追伸
私も週刊ベースボール買いました
ちなみに週刊朝日も買いました←ナカジがのっています二の腕40センチらすくヤバイです!マッチョ最高
返信する
週刊ベースボール (coco)
2010-02-25 00:04:14
こんばんは~~。
銀ちゃん、表紙なんですね~~。
明日お買い物行くので、本屋さんでチェックします。
良かったら買っちゃおう~~~。
こんな時の私は十中八九買うんですねど。

銀ちゃんとクリさんは仲良しなんですね~~!
関西人だしテンポが合うのかしら?
カブレラについて語るクリさんとテンポが合うんだから、二人でマシンガントークを繰り広げてるんでしょうか?
こっそり聞いてみたいですね。
返信する
カブレラ♪ (まこ)
2010-02-25 00:15:35
クリ様がこんなにカブレラのことが好きだったなんて知りませんでした
番外編とか言ってちょっとしたコーナーみたいになってたし
こんなにイケメンで面白いクリ様、もっと知名度上がってもいいと思うんですけど…

クリと銀ちゃんは楽しそうに話してますね~
このコンビ大好きです何話してるのか聞いてみたいです

あっ!週刊ベースボール買うの忘れてました!!
明日買いに行ってきます
返信する
褒めてるんで悪しからず… (ロシ猫)
2010-02-25 00:36:53
おおー銀ちゃんとクリ様セットで…おいしいショットでしたね!
関係ないけど、見れば見るほど原君のヘアが7:3に見えるんですけど
脱線してすみません…
クリ様の関西弁好きです!なんていうか多分しんすけさんが同じ事言ってもきっと萌えとは至らないのでしょうけど…
あのような品のいいお顔から大雑把な感じで聞こえる(関西の方うまく表現できず申し訳ない)イントネーションがすきなんですけど…
やっぱり未だにオンリーレオというように絞れないロシなのです
返信する
仲良しな (みぃ)
2010-02-25 00:50:10
クリ銀コンビに仲間に入れていただき、ありがとうございます
ちなみに銀ちゃん相手にボールを投げていたのは原くんですよ。
自分の写真を見直してみました。
まぁ、私も記憶にありませんが

週間ベースボールは銀ちゃんが表紙ですか
すご~い
城島さんと一緒の表紙は銀ちゃんも嬉しいでしょうね
返信する
こんにちわ☆ (桜子)
2010-02-25 13:45:54
クリ銀のバッティング、わたしたちも見てましたでも…あんだけ近いと、正直カメラを向けていいものかってすごく悩んじゃいましたわたし、小心者なんで練習の邪魔にならないかなぁ…とか
ま…結局、自分の目に焼きつけてきましたけど
やっぱりクリ銀は最高です
大好きです、あの2人

わたしも週ベ買いました
表紙から大興奮ですよ
あんなの…わたしには…
神でございます
わたしはえりさんとは対照的に…がっついて読んじゃいました
熱い男・銀仁朗でしたよ

返信する
カブレラ。 (劉昇)
2010-02-25 15:51:49
「本気出した時のカブレラ」

・・・。

本気でうけました

クリのこれからの名言に期待です

週刊ベースボール自分も買いました
ギンが表紙なの見て
「絶対えりさん買ってるな。」
って思いました
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-02-25 21:19:37
細川さんじゃなくて銀ちゃんってところが私にはツボです(笑)
今年は正捕手争いが厳しそうですが頑張れ!銀ちゃん!

週刊朝日、私も買いましたよー♪
ナカジの二の腕すごい!
返信する
cocoさんへ (えり)
2010-02-25 21:22:48
クリ様はビックリするほどいつもよく喋ってます^^;
第2で見た秋季練習でもナカジにたくさん話していたし。
見た目とのギャップがまた魅力だったりして。

個人的にはクリ様の声も好きでーす♪
返信する
まこさんへ (えり)
2010-02-25 21:25:44
なぜ、クリ様があんなにカブレラを推すのか気になってしょうがない(笑)
2週続けてコーナーになってましたよね。

ブルーマウンテン伝説と言い、去年のビクトリーロードを先に歩いちゃおう
伝説と言い、クリ様から今年も目が離せません^^;
今年はどんな伝説を作るかな?
返信する

コメントを投稿

南郷キャンプ2010」カテゴリの最新記事