コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

4月28日vsオリックス戦。来たわよ!

2012年04月29日 | 現地観戦2012

放置ブログにようこそ

いろいろ思う事あってあえてブログは更新していませんでした。

後に残るブログ。文字に残したくない複雑な気持ち。

私は元気です。今年初めての大阪に来てます

オリックス戦の試合前の様子から。

秋山君。お帰りなさい。

髪を切って男前アップのクリ様。

この笑顔から…

真剣な表情のナカジ。

銀ちゃん。とにかく応援するのみ。

おかわり君。お目覚めはもうすぐかな?

お久し振りの太陽さんと笑顔の武隈君。

太陽さんはいつ投げますか?

熱い一面を見せてくれた?土井さん。

髪を切った今日の先発投手。野上君頑張れ!

オリックスといったらこの子。

このまま連勝街道を進めますように。球場へ行って来ます!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日vsソフトバンク戦。と... | トップ | 京セラ遠征を振り返ってみる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (スイ)
2012-04-30 16:36:57
はじめまして。いつもこっそりブログにおじゃまさせて頂いています。遠征お疲れ様でした。私も昨日京セラに参戦していました。今年は応援団入っててよい感じですよね!
チームはまだまだこれからですね(^^)d
返信する
おはようございます。 (あっこ)
2012-05-07 10:04:02
初コメです!
大阪では本当にお世話になりました!

相変わらずなかなか勝てませんね(涙)

函館は検討されましたか?


お時間のある時に、ご連絡お待ちしております(^o^)
返信する
こんにちは♪ (べぇ)
2012-05-07 16:49:43
わーーーすごい久しぶりなコメかも

28日…偶然お会い出来て嬉しかったですよ~~~
来てはるとは知らなかったんで、ビックリしましたけど ちょっと通じ合ってたかも!?
今度は『行くわよっ!』でお願いしますね(笑)
また色んな球場に行きはると思いますが、体調には お気を付けて~~~!


返信する
スイさんへ (えり)
2012-05-12 23:50:24
初めまして。ようこそ!
コメントありがとうございますm(__)m

それなのに放置ブログでお返事も遅くなってすみません。

京セラ行かれていたんですね。
やっぱり応援団がいると盛り上がりますね。
私も7回だけは外野に乱入して叫んできました^^;

こんないい加減ブログですがこれからもよろしくお願い致します。
返信する
あっこさんへ (えり)
2012-05-12 23:53:56
ようこそ!
こちらでは初めまして。
コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ大阪ではお世話になりました^^;
楽しかったですね。いろいろ(笑)

函館、行かれなくてすみませんでした。
今日は寒かったみたいですが風邪引かれてないですか?

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ぶっちゃけトークしましょうね♪
返信する
べぇちゃんへ (えり)
2012-05-12 23:56:46
放置ブログにようこそ(笑)

これだけ放置していると「行くわよっ」に間に合わないと言う…^^;
でもちゃんと会えて良かったです。
すごい偶然だったけどwほら私達運命の人だから。

次にそっち方面に行く時はこそっと連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

現地観戦2012」カテゴリの最新記事