コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

1月31日宮崎空港での歓迎式典。

2011年02月09日 | 南郷キャンプ2011

飛行機が無事についてホッとしたあの日…

31日の羽田…。手続きしても「飛行機飛ぶかどこ行くかわからないよー」っと

脅され乗ったは良いが滑走路で30分くらい待たされました。

でも寝てたら着いた先は宮崎だったそして食事をして歓迎式典を待った訳です。

隣で食事をしていた韓国人のおじさま達になぜか一人一本焼酎をプレゼントされると

いうハプニング付きで…

出陣式に行っていない私は久しぶりの獅子達だったので舞い上がったのか

見事に写真がブレブレボケボケです気にしないで載せちゃいます

最前列にいたのですが前に南郷からの御一行様がいらして隙間から撮った写真達。

見つめ合う2人。

この辺りから銀ちゃんを見つけられなくておろおろ…

前にいたおばさまに(いや、私もおばさんだが)「木村君撮って~」と言われたので

?と思ったら「甥っ子なの」ってボケてごめんなさい

やっと見つけた銀ちゃーん

 

レオ人形をプレゼント

10分くらいで式典終了。

バスに乗る前の選手達。

中島さーん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日南郷キャンプあれこれ。 | トップ | 2011年2月1日南郷キャンプ式... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日でしたか♪ (ゆーこりん)
2011-02-09 18:33:32
遠征お疲れ様でした(^^
行くわよシリーズ2011開幕しましたね☆

南郷の写真いっぱいいっぱいありがとうございます♪

特に出陣式は今行っても見れないし公式の動画は全然涌井くん写ってなくて…

木村投手の叔母様が!!
すごい偶然ですねぇ↑↑

私は今日の夜今から出発です(^^
行ってきまーーす★☆
返信する
Unknown (こうたん)
2011-02-09 19:06:03
南郷レポありがとうございます。キャンプと関係ないんですけど、今までフィールドピューシートでサインいただいたことありますか あったらおしえて下さい
返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2011-02-09 23:24:41
入れ違いになっちゃいましたね…残念!

いきなり甥っ子なのって言われてびっくりしちゃいました^^;

いよいよ出発ですね。
楽しいキャンプ見学になりますように♪
涌井君をたくさん追いかけて来て下さいね。
返信する
こうたんさんへ (えり)
2011-02-09 23:26:42
ようこそ!初めまして。
コメントありがとうございます♪

フィールドビューではサイン頂いた事ありますよー。
でもいつもじゃないし、場所にもよるし、すべて運が良ければです^^;
返信する
お疲れ様でした♡ (えつこ)
2011-02-10 01:09:34
そして、お世話になりました
人生最大の大冒険でしたけど、
本当に楽しかったです

せっかく白のマジック戴いたのに、ユニにサインしてもらう事と、プレゼントを渡す事でいっぱいいっぱいでした
それも隣でゆかさんが、見守ってくれたのでなんとか目標達成できたので
お言葉に甘えて、マジック持って帰って来ちゃいましたけど、お守りとして「10番バック」に入れさせていただいてます
ありがとうございました


お体は大丈夫ですか?
手足がむくんでるっておっしゃってたので、心配していました。
特に飛行機は辛いんじゃないかなぁと…。
とにかく無事に到着されて良かったです
なんだかまた寒くなるようなので、お体ご自愛下さいませ

それから、友亮さんのスーツ姿ありがとうございまぁす
暫く見惚れてしまいました
返信する
宮崎空港! (noa)
2011-02-10 19:24:21
ひゃ~っ!宮崎空港での選手は、どの記事見ても、前列の選手しか映ってなかったので、ナカジを始め、後方にいた選手みなさんが見れて、すごく嬉しいです♪しかも、ナカジ、すごい笑顔♪
それから、登録の件、了承していただき、有難うございました。
返信する
えつこさんへ (えり)
2011-02-11 01:41:11
色々あったけど(笑)お会い出来て本当に良かったです♪
何だか自分の事のように嬉しくなっちゃいました。
短い時間だったけど中身のすっごく濃い1日でしたよね。

手足のむくみは夜中から朝にかけて酷かったのですがやっと昨日くらいから
治まりました。
やっぱり疲れとかあったんでしょうね…。歳だし^^;

せっかくの友亮さんのスーツ姿だったのに前の方の帽子が影になっちゃって
ごめんなさい。

えつこさんもお疲れが出ませんように。
返信する
noaさんへ (えり)
2011-02-11 01:44:17
いえいえ^^;
その場では必死だったんですが、見直したらボケボケオンパレードで残念な結果に。
でもせっかくだからと載せちゃいました。
喜んでいただけたら良かった♪

最後のナカジ、なぜ屋内でサングラスをかけるのかわからないけど目立ってるでしょ?
返信する

コメントを投稿

南郷キャンプ2011」カテゴリの最新記事