コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

確かに西武ファンですけど…。

2009年11月07日 | 日常のつぶやき

気持ちはありがたいです

東京で会議があるため久々に主人が帰って来ました

…。別に良いんですよ、自分の家なんだから~

でも私は第2に獅子達を見に行こうと思っていたのよ

と、言う事で今日は我慢。でも午後には帰って行きました(ごめんよー)

後は主人の貯まったマイル争奪戦これで宮崎までの代は確保

でも秋季キャンプは我慢しよう(真剣に行くつもりでいた)

やっぱり行くからにはきちんと計画を立てなきゃね

で、本日の話題です。

私、某百貨店で仲良くして頂いている日ハムファンの方がいるんです。

お会いするとお互いに傷の舐めあいって言うか愚痴大会で

でも裏切って日本シリーズへ行かれちゃったけどね

CS放送が見られないので、私は優勝した時の録画係です

だいぶ前お店に行った時は…

こんなものをこそっと頂きました。

  去年の優勝した時のですね。かなり大きいです。

で、前回行った時はこんなの…

 

「ありがとうセール」で皆さんがかぶっていらっしゃいましたよね。

でもでも…確かに私はライオンズファンですけど。

これを球場でかぶれって事でしょうか

どなたか有効利用法を思いつかれたら教えて下さい

 今日のひとりごと

菊池君はわかるけどさぁ~背番号好きなのどうぞってどうよ

まだまだ若いんだから空いている番号つけて活躍したら替えるんじゃダメなの?


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイチュウ | トップ | 秋季練習 B班 11月8日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背番号 (satona)
2009-11-07 18:53:04
私も球団はやり過ぎな気がします。
菊池君が、過去に活躍した選手の番号なんか関係ないって子だったら拍手なんだけどな。
有名になってない番号を自分の実力で、歴史に残る背番号にするぞ!くらいの意気込みがあってほしい。
おかわり君の60なんてまさにそうですよね。
返信する
有効方法 (ようこ)
2009-11-07 19:36:36

この紙帽子、頂いても確かに困りますよね
有効方法ですかぁ~~
春季キャンプに行って被って別の意味でアピールする…



ってことは、決してしちゃいけませんよぉ~
春季キャンプ、えりさん、確保ですね。
いいなぁ~~
実際に私も調べたら、あまりにも高くて断念気味です
宮崎→羽田のの最終が、やたらと早くて
これでまたガックリ
現実は厳しかったです。
銀ちゃんの激励会も、やっぱり行けそうもないので撃沈
えりさんのレポ楽しみにしていますねぇ~

菊地くん、周りがチヤホヤさせ過ぎですよね
新人くんは、与えられた背番号で成績を残してからでも
遅くないと思います



返信する
あったあった~ (べぇ)
2009-11-07 22:43:43
あの紙で出来てるサンバイザー、近所の西武で皆さん被ってはりました・・店員さんだけね。
私は貰わなかったけど・・・
春季キャンプで被れば目立ちますよ~~

で、2月は宮崎へ行かれるんですね~いいな~
久々に帰宅された ご主人様に感謝感謝ですね

で、銀ちゃんの激励会で京都遠征なんですよね
いや~せっかく近くまで来てはるんなら又お会いしたいですね~
京都、遠いかな~ちょい無理かな~・・
返信する
17番空きましたよー (rs422a)
2009-11-07 23:01:01
山崎投手が17番を剥奪されたので空きましたね。
おそらく例のドラ一投手に与えられるのではないでしょうか。
返信する
うらやましい (きゃろらいん★)
2009-11-07 23:19:52
こんばんは

宮崎へのマイル確保は凄くうらやましい。
ご主人様・様?ですね~(^o^)
私も春季キャンプは行きたいんですが有休とれるかわからず(>ε<)なんなら有休とれなきゃ仕事辞めるか???なんてな事も真剣考えました!

背番号の話は同感です( ̄□ ̄;)!!
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-11-07 23:57:41
菊池君はきっと何番でもかまわないって思っているんじゃないのでしょうか(そうあって欲しいと願望ですが)
周りの大人たちが気を使いすぎるんじゃないでしょうかねー。
返信する
秋季キャンプ (みぃ)
2009-11-08 00:01:12
えりさん、秋季キャンプ真剣に行くつもりだったんですね~
私もかなり真剣に考えちゃいましたよ
旦那様のマイルかぁいいなぁ
私も今度からマイル貯めようかなぁ

菊池君は17番で決まりでしょうね
山崎くん29番に変更になっちゃったけれど、29番もみっちゃんの番号だったし、そんなに悪くないと思います。
球団もいろいろ考えて、上手くやった方ではないかと
星くんは江藤さんの番号だから、期待されているんですね~
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-11-08 00:02:36
今度ファン感で一緒にかぶります?
嘘ですよーん^^;

宮崎は何時行くか未定だけどとりあえずチケットの権利は主人から奪い取りました。
12月の京都も高いよねー。
今日計算したら大阪遠征の倍近くかかりそう…。

背番号、松坂君の時はどんなんだったんですか?
私、その頃はまったく知らないのでやっぱりこんな騒ぎだったんでしょうか…?
ある意味、菊池君もかわいそうだよね。
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-11-08 00:09:57
おー、そちらの西武さんでもかぶってましたか~。
今度大阪遠征のときはべぇちゃんにもあげるからー(いらないって?)
宮崎はまだ煮詰めていません。でも1度は行かなくちゃ!とりあえず外堀から埋めて行こうかと。

べぇちゃん、私が京都に行く翌日、選手会主催のイベントが立命館草津キャンパスであるよね。(satonaさんのところに書いてあった)
クリ様とのがみんが来るらしいよ~。
私5日泊まって6日はそこへ行きたいと考えてますが行きませんか?うささん来ないけどさー。
返信する
rs422aさんへ (えり)
2009-11-08 00:13:36
今、公式見てきました~。
本当だ、もう決まったんですね。
17番は菊池君に行くんでしょうか?
うわさでは21、19、41もなんて書いてあったからドキドキしてました^^;
教えて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日常のつぶやき」カテゴリの最新記事