コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

8月6日練習見学会。

2010年08月10日 | 埼玉西武ライオンズ

練習見学会に行って来ました

先日ちょっと載せましたが友人が申し込んでくれた観戦ツアーに行って来ました。

練習見学&試合観戦&抽選会&記念撮影&フラッグ付きという豪華な内容でした。

ファンクラブの練習見学会と違うのはまずはボックス席で大成さんのお話を聞いて

ネット裏や1塁側フィールドから見学するという内容でした。

ネット裏では…

ネットがかかるので私の腕ではボケボケですが…

ナカジ…。手首の状態は良くなっているんでしょうか…心配

そしてこの日ゲッチュがいたので驚き誰がいないか探したら…坂田君だった

クリ様。

義人さん。

本当に楽しそうに練習する原君。見ているこちらまで楽しい気分になるね

ホセ。ライオンズに帰って来てくれてありがとう(でも守備はこわい

この日の解説だった大塚さん。でもねー塚やんの解説はしゃべり過ぎだと思うよ。

そしてヤス。最近ヤスなんて呼んじゃいけないんじゃないかと思う。片岡様

真剣なお顔の片岡様もかっちょ良いのです。

片岡様、後ろ姿バージョン

そして1塁側にはソフトバンクの選手がアップを始めたのでせっかくだから撮った。

ネットがあるのでボケてるけど気にしない気にしない

杉内さん。

攝津くん。

馬原さん。

シコースキーとホールトンがお話し中。

ブラウンはいつも笑顔 声をかけると立ち止まって手をあげてくれます。

ただ、この練習会は選手への声かけは一切禁止でした。

ミンチェさんは守備についていました。

浅村君はクラシックTシャツで練習中。

フィールドから出たらのがみんが通路を走っていました。

そして記念撮影にやって来た選手はクリ様でした

言葉はいらないですねかっちょ良いクリ様をご堪能下さい(丸投げ)

そして抽選会でサイン入りフラッグが当たるのですがクリ様が1つだけ選んで

読み上げました。当たった方いいなぁ~。

そしてさわやかに帰って行きました。クリ様試合前の忙しい中ありがとう

やっぱりお髭はやめてね

そして見学会は終了。

中へ入ったらレオ君がポーズを取ってくれたのでぱちり。

時々企画されているようなので機会があったらぜひ参加してみて下さいね。

ファンクラブの練習見学会、なかなか当たらないもんね~

今日は杜の都仙台でミンチェvs岩隈さん対決。

お土産はで!

 

野球ブログ村に参加しています。

頑張れ!ミンチェ!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日vsソフトバンク戦。嬉... | トップ | 8月10日vs楽天戦。ミンチェ頑... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学会! (笹かま)
2010-08-10 18:05:26
楽しそうですね!
見学の他にも、いろんな特典付きで・・・。
参加したくなっちゃいます。
様、様、お日様、お陰様、常夏Summer!・・・(-_-;)
熱中症で脱水気味かも・・・。
返信する
ファームは (あたる)
2010-08-10 19:32:11
今日ドーム行ってきました
えりさんはいらしてなかったですよね?

ドームの中はほど好い風も吹いていて、それ程蒸し暑くは感じませんでしたよ。
外のほうがアチチチでした

カズさん、5回失点0で順調な仕上がりのようですね

坂田くんはノーヒットでちょっと元気なかったかな?
もう少しかかりそうですね

試合後、ファンクラブ会員限定のちびっ子野球教室が開かれてました。
ファームの選手がワラワラとグラウンドに出てきて、直接教えてもらえるなんていいですねぇ~
返信する
ご一行みかけましたよ!! (れんれん)
2010-08-10 20:08:09
はじめまして 我が家はこの日J-sportsのイベントに当たりリビングご一行見かけました。大成さんがお話されてたとき上のエアコン聞いたオーナーレストランでみてましたよ。うちの子はボールボーイをしオーロラビジョンにでてましたが映る気だった私は肩透かし~ホアピーと写真も子供たちのみで私はリビングご一行に参加したかったです。今日はファームの方々と野球教室に参加しスタンドから見ている私はちょっとものたりなかったですが、終わったあと中崎くんと宮田くんがサインと写真をとってくれてルンルンでした。宮田くんの笑顔にまいりましたわー♪
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-08-11 01:09:19
だ、大丈夫ですか?
室内でも熱中症になるそうなので気を付けて下さいね。

練習見学会、もっと長い時間見たいです。
だからビジターに行くと練習がたくさん見られるから楽しくて♪

ホームだとちょっとしか見られないのが不満です。
笹かまさんはKスタは遠いのでしょうか?
あそこの球場、食べるものがいっぱいで好きです^^;
返信する
あたるさんへ (えり)
2010-08-11 01:14:19
今日行かれてたんですね。
体調は大丈夫ですか?

私も行きたかったんですが…まぁいろいろありまして明日も明後日も行かれるか
微妙です^^;

カズさんナイスピッチングだったようですね。
あれ?坂田君ホームラン打ちませんでした?
Twitterで見たような気がしたんだけど…気のせい?

野球教室の写真と動画お友達に見せていただきました。
皆笑顔で見ているだけでも幸せでした。

梅ちゃん142キロとか出していましたよね?
最後の宮田君の挨拶が可愛くて行かなかった事を激しく後悔しましたよー(涙)
返信する
れんれんさんへ (えり)
2010-08-11 01:21:43
ようこそ!はじめまして。
コメントありがとうございます。

れんれんさんもいらっしゃったんですね。
J-sportsのイベントに当たるなんてすごいです!
ちびっこ達が黄色いTシャツ着てお仕事していましたよね。

オーナーズレストラン、エアコン効いていますよね。
あそこに行くと出たくないです^^;

ファームの野球教室も行かれてたんですね。
宮田君、可愛いですよね。最後の挨拶には笑っちゃいましたけど
あの初々しさがたまりません。

皆が楽しそうにしているのを見せていただいたんですがどっちが子供かわからないようで。
お子さんには素敵な夏休みの
思い出が出来ましたね。
返信する
遠い・・・のです。 (笹かま)
2010-08-11 02:04:31
お返事有難うございます。
ホーム球場も、各ビジター球場も遠く、少し難題が・・・。(´o`)
なので、毎日の更新を楽しみにしているのですが、体調がすぐれないと拝見しました。熱中症に限らず、大事にしてくださいね。(^_-)~☆
返信する
打ってましたね(汗) (あたる)
2010-08-11 04:18:42
坂田くん、打ってましたねホームラン!
今ごろ思い出しましたよ。
その時私、手を叩いて大喜びしたじゃないのー
ドームはそんなに蒸し暑くなかったのにボケボケですね
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-08-11 07:59:42
HNから勝手に仙台の方だと思い込んでおりました^^;(おばさん、発想が単純)
いつか生で獅子達の試合が見られると良いですね。

お気づかいありがとうございます。
マイペースで更新しているので大丈夫ですよ~。
身体が資本!ですからね。頑張りまーす!
返信する
あたるさんへ (えり)
2010-08-11 08:02:41
あっ、やっぱり打ちました?
生で見られて良かったですね~♪

また1軍で活躍してくれる日が待ち遠しいです。
ドームは熱がこもりますからね。
私も記憶が飛んでる事ありますよー^^;

あたるさん、眠れなかったのかな?
ゆっくり休んで下さいね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事