コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

アーリーワークのあれこれ。

2010年12月15日 | 南郷秋キャンプ2010

南郷の朝は早い…

アーリー組のホテル出発は7時20分。

8時にコーチ陣、早出投手陣。9時40分に本隊ホテル出発。

そんなスケジュールで毎日過ぎて行きました。

春はホテルが遠くて(1時間ぐらいかかった)アーリーには1度しか行かれなかったので

今回は頑張ったのです。早寝早起き。素晴らしい響き

そんなアーリーのひとコマ。

坂田君。怪我の続報が入ってこないけどどうなんでしょうか?心配です…

 

斎藤君。来年は1軍でたくさん出番がありますように。

 目が開いているところがなかなか撮れない上ぽん

 

春樹。ポストナカジは春樹だと思っていたけど…チャンスがなかなか活かせなくてちょっと悲しい。

 

原君。赤いウェアがとっても新鮮。献血イベントの動画目線がツボでした

岳野君。ずっと銀ちゃんより年下だと思ってた

 

片岡さま。赤い紐で身体を固定してバッティング練習をしていたのが印象的でした。

そういえば品プリのトークショー来年は涌井君とヤスなんですね

 

銀ちゃん。サンタまでもうすぐ 

そんな私の写真フォルダはたくさんの銀ちゃんで溢れています

これ、お気に入り

 

野球ブログ村に参加しています。

オープン戦、沖縄行きたいなぁ…。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿もやる事も男前な栗山巧さま。 | トップ | 12月18日銀ちゃんサンタ。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^_^)/ (すずらん)
2010-12-15 12:49:42
ライオンズ不足だったので、うれしいです

あの、質問なんですが、品プリのイベント参加者はどちらに載っていたか教えていただくことはできますか
ホテルのサイトをみても、決まり次第…って書かれていて
返信する
すずらんさんへ (えり)
2010-12-15 13:16:21
私も獅子不足だったのでスポフェスからキャンプに戻りました(笑)

品プリは…本当だ!トップからだと入れませんね^^;
私はTwitterで教えていただきました。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/lions/talk-show2011/index.html
こちらで確認出来ると思います。
返信する
(^_^)v (きゃろらいん★)
2010-12-15 15:04:50
こんにちは

だいぶ風邪も良くなりいい感じですが朝、起きた時やあまり喋ってないとニューハーフみたいな声を発するくらいで

しかしアーリーは早いんですね
若手の選手が活躍出来る場が来季は沢山あるといいですね~

ちなみに野球のない私は今年の2月くらいに放送されたナカジ・ヤス・かずさんが出演した『フレンドパーク』を見てニヤニヤしてます←はたから見たらキモイかも


えりさんも風邪には気をつけてくださいね

追伸
バットの謎解けて良かったです
しかしながらパイン飴恐るべしカロリークリ様は動いているからいいけど食べるのはほどほどにしようと自分に言いきかそ~
返信する
早出? (笹かま)
2010-12-15 18:06:32
勤務時間がシフト制のサラリーマンのような・・・。
優雅に、午後から出動(*^o^*)なのかと、思っていました。
プロって大変っ\(^o^)/
返信する
無題 (桜子)
2010-12-16 17:32:39

最後の銀ちゃん
めちゃかわゆいですっ!
やばいですね!!

あたしも
オープン戦行きたいです
ま、無理ですけど...

もう既に
開幕が待ち遠しいですよね


返信する
品プリ… (ゆーこりん)
2010-12-16 22:05:43
品プリ、行けないかもなんです。。。
てか行けない可能性の方が大きくなってます。。。

えりさん行かれますよねぇ??

はぁ~涌井くんって分かってテンション一気に上がって、
行けないかもって思ったら一気にテンション下がった1日でした(^^;

アーリーはそんなに時間早いんですね。
2月頑張らないと!!

て、えりさん沖縄まで行っちゃう感じですか♪
返信する
3月8日 (メープル)
2010-12-17 18:34:27
来年3月8日、皇子山球場で阪神戦があります。
実家から歩いて10分位。
コメダもすぐ近くです。
シロノワール食べました。

春か秋に散歩した時、ここでいつかオープン戦見たいなあ!と思いましたが、早々実現。

でも今年の阪神VS巨人戦は雨で中止になったのです。

京都駅から湖西線で10分。2駅です。
琵琶湖線と間違わないように…なんて、もうえりさんが応援に来られるみたいな口調になってしまいました。
大津プリンスから見る琵琶湖は最高です。




返信する
こんばんは~ (まりんぱ)
2010-12-17 21:40:43
アーリーは選手全員参加ではないのですね~って今頃、気づいてます(焦)
えりさんもその時間に球場へ行かれてたわけですよね。
それを思うと写真の一つ一つがとても有り難いです。
大きなお目々のうえぽんだけ、どうしてなのでしょうね~(笑笑)
銀ちゃんの写真。えりさんと一緒で私もこの写真がお気に入りです☆☆☆
最初に見た時はドキッとしてしまいました(オバチャンの分際で)
貴重な写真をありがとうございました。
原くんの献血動画、見ました~!最後の方は視線が完全にカンペオンリーでしたね(笑)

春季キャンプ。寒がりの選手の方にとってはアーリーワークが辛いでしょうね。
2月。少しでも暖かい日が多いといいなぁ。。
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-12-24 10:57:53
お返事遅くなりごめんなさい。

アーリー早いです^^;でも夕食後また練習に行く選手もいたりして、本当に
たくさん練習していました。
シーズンに実を結ぶと良いですね。

私も昔取ったDVD見たりしますよ~!
2008年頃のからは撮ってあるんで。
私もかずさんと涌井君のフレンドパークとか見ちゃいました(笑)

パインアメ、美味しいから1つ食べると止まらないんですよねー^^;
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-12-24 10:59:40
お返事遅くなってごめんなさい。

優雅に午後から出勤の選手はいなかったですねー^^;
でも投手陣はわりと早めに終わったり、取材が入っていると早く帰ったり
帰りも人によってさまざまです。
返信する

コメントを投稿

南郷秋キャンプ2010」カテゴリの最新記事