コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

南郷キャンプ2日目野手編。

2010年02月11日 | 南郷キャンプ2010

南郷キャンプ2日目の午前中は…

南郷キャンプ2日目からは午前中は全体練習を見ていました。

キャッチボールの後、投内連係が行われますが、第2でも見る事が

なくって、これがすこぶる楽しかったです。

その時の写真と動画をUPしますね。まずは野手編です。

中島選手

片岡選手

キャッチボールの最後はすんごいスピードでやるんですが…

それが特にはまりました 

動画で撮ろうと思ったけどあたふた雰囲気だけでもお楽しみ下さい

南郷キャンプ2日目キャッチボール編

ナカジがピッチャーの構えをしてるのが可愛いです

つづいてはクリ様

じーどっとさん。

将吾さん。

石井義人さん。

ゆーたろー君。

第2に帰って心配してたけど元気に練習していたそうです。

上本選手。うえぽんは捕手と野手の練習と大変そうでした。

平尾さん。一番声出していました。やっぱり守備は上手いなぁ…。

高山さんとヤス。

そしてどこでもじゃんけん好きな獅子達

投手編は続きにね。銀ちゃんまでなかなかたどり着けない…

今日のおまけ

今日はNack5でライオンズ特集。選手が次々生放送で登場

私のメッセージも読まれました

クリ様が娘のユニにサインをしてくれた事を覚えていてくれたり

銀ちゃんにメッセージを伝えられたり…幸せでした

そしてラジオを聴いてメールを下さったレオ友さん、ありがとう

今年もラジオでは「ヤス銀ちゃん」で頑張ります

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズエキスプレスin南郷 | トップ | 南郷キャンプ2日目投手編。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (まこ)
2010-02-11 21:31:58
ラジオを聞いて思わずメールしてしまいました
えりさんが目ざとくクリを見つけてくれたおかげで
私もサインしてもらうことが出来て感謝です!
クリ、ちゃんと覚えててくれたんですよね。いいなぁ

じゃんけんする獅子たち可愛いですね
あんなに撮ったのに、私の写真にはじゃんけんする姿写ってなかったです
ナカジ、ピッチャーの構えでキャッチボールしてましたね♪
選手たちのいろんな姿UPしていただけるの、次も楽しみにしてます
返信する
青空の下で… (ようこ)
2010-02-11 22:42:34

練習するのが一番ですよね
じゃんけんするシーン、ホント、何度も見かけますね。
今度は、是非、足じゃんけんでしてもらいたいなぁ~(笑)
そんなこと考えるの私だけかしら。。。

おぉ~えりさんのメッセージ読んでくれたんですね
クリは、サインしたの覚えていてくれたなんて感激ですね
銀ちゃんには、どんな熱~~いメッセージが届いたのでしょうか。
今年も、沢山のメッセージ、選手達に届くといいですね
返信する
(゜∇゜) (きゃろらいん★)
2010-02-11 22:54:08
こんばんは

野手編ありがとうございます
しかもナカジ沢山
皆の笑顔がステキ

しかしこのキャッチボールの速さには驚き(゜∇゜)
どんなキャッチボールでしょう???
ナカジのピッチャーの構えはレアですねぇ
なかなか見れないですからね
今日もお腹いっぱいですありがとうございます

追伸
私も混ざりたいで~すよろしくどうぞボール拾いなら(笑)
返信する
Unknown (ロシ猫)
2010-02-12 01:23:49
ナカジの構え誰かの真似
中居君じゃなかった黒バラの中井さんは上手ですよね~よく我が家でも真似っ子してるくらいだから野手がピッチャーの構えをしたって野球好きにとってはごく普通の光景なんでしょうけど見慣れない分なんか可愛いらしいです
でもかなりあご髭が大沼君ぐらいもじゃってきたようで…ぱやぱやくらいがまだいいかな~

うわ~お
クリ様覚えててくださったんですね!
ぱちぱちぱち
返信する
こんにちは♪ (いち)
2010-02-12 09:06:47
ナカジがいっぱい!!ありがとうございます(^^)

NACK5、聞きました。
「ヤス銀ちゃん」のメッセージ、内容がえりさんっぽいな、と思っていたのですが、やっぱりそうだったんですね。
クリ、サインしたのを覚えていてくれたなんて、ファン冥利に尽きますね(^^)
返信する
すご~い!! (みぃ)
2010-02-12 16:41:23
えりさんのメッセージ、読まれたんですか
ちゃんと録音しておきましたか
クリ、ちゃんと憶えていたなんて…。
すごいです
娘さんも嬉しいでしょうね

えりさんの写真、たくさんの選手が写っていてすごいです
えりさんの写真を見ると、私の写真は「偏っているなぁ」と反省です
返信する
Unknown (たっく)
2010-02-12 20:39:16
えりさんラジオで読まれたんですねスゴイしかもクリ覚えててくれたなんて嬉しいですね

私もえりさんと一緒で2月は南郷に住みたいです~第二に行っても見られない練習ばかりで楽しいですよね

返信する
まこさんへ (えり)
2010-02-12 21:18:32
メールありがとうございました♪
恥ずかしいけど嬉しかったです。

じゃんけん写真なかったですか…。
私はどうも変なところばっかり撮っているようで…^^;
あっ、狙った訳じゃないですよ!
たまたまです…はい(笑)
返信する
ようこさんへ (えり)
2010-02-12 21:29:49
やっぱり屋外は良いですよね~。
足じゃんけん?なぜ足じゃんけん(笑)
遠くからだと分からないかもよ~^^;

今年もせっせとラジオ聞いて投稿したいと思います。
ようこさんもね♪
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-02-12 21:31:55
何のためだかさっぱり分からないけど^^;見ていて楽しかったです。

ナカジニコッと構えて可愛いよね♪

きゃろらいん★さん、球拾いはダメですよ~。
混ざるならちゃんと声出して走らないと(笑)
返信する

コメントを投稿

南郷キャンプ2010」カテゴリの最新記事