コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

5月18日vs横浜戦。今シーズン西武ドームで初めてのナイター。

2011年05月19日 | 現地観戦2011

交流戦幸先の良いスタートで連勝

まだ2試合だけどねでも嬉しい 大宮では涌井君の完投勝利。そして平尾さんお帰りなさい

昨日は今季初の西武ドームでのナイター。

久しぶりに試合前の練習から見ました。

なぜかナカジにぎゅーってされる銀ちゃん。

原君お誕生日おめでとうございます

守備練習中にLビジョンで紹介されて「はら!」コールが。終始ニコニコだった原君

(でもなぜか笑顔がなかなか撮れない…。うーん)

お帰りなさい!平尾さん大宮に行かなかった私はお久しぶりでした。

こちらは初めましての星くん。

昨日はベンチが見える席だったので気になって気になって

交流戦のイベントでやってきたデニーさん。土井さんの肩をもみもみ。

原君はベンチで選手名鑑をガン見。

試合は先発かずさんの好投と繋がる打線で旗振りに忙しい試合に

ナカジのホームランも ホセとタッチ。

ベンチもハイタッチの嵐!

 かずさん7回を122球。被安打6、10奪三振!失点1、

よんたまなし!素晴らしいピッチングでした。

今年の中島コールは1塁側にも。

ベイスターズの村田さんは通算1000本安打達成ヤスがボールボーイにボールを渡していました。

 銀ちゃん2安打1打点

銀ちゃんの登場曲「2億4000万の瞳」には日本復興に向けてのメッセージだそうです。

被災された方、それを支える方が一致団結して復興に向けて進めるように…と。

昨日も途中からは戻ったけど。併用して行くようですね(Nack5千代さん情報)

ベンチでのハイタッチがいっぱい見られて幸せでした

8回からはグラマン、ミンチェ、あっちゃんと繋いで…

 

撮影失敗しちゃったけど勝ちましたよー

ヒーローインタビューはかずさんとナカジでした。場所を移動してたので見ていないのです

明日からは中日戦。今年もどあらさんがやって来ます!楽しみ←そこ?

ライオンズ 5-2 ベイスターズ (西武ドーム) 石井(一)-グラマンーミンチェー岡本(篤)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日。気が付けばもう交流... | トップ | 5月20日vs中日戦。あれ?あれ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝♪ (よっこ)
2011-05-19 23:07:52
えりさんも行かれてたのですね!
大宮では全打席「2億4000万の瞳」で、一人での観戦
だった私は小さい声で「JAPAN!」と(笑)
昨日は友達と一緒だったので頑張って叫んでみました!
銀ちゃんの登場曲にはそういう意味があったのですね。
謎が解けました。ありがとうございます!
返信する
(^з^)-☆ (きゃろらいん)
2011-05-20 00:34:42
こんばんは

昨日は今シーズン初観戦でしたがナカジのホームランが見れて最高でした(^-^)
銀ちゃんも大活躍でしたね!

しかし・・・
ナカジはまた一塁側に行ってしまった(泣)
かずさんとタッチも嬉しかったんですが★
手が大きいのにビックリ(゜ロ゜;

交流戦調子がいいのでこのまま勝利を重ねてくれるといいですね♪

★追伸★
せっかくスポーツ新聞楽しみしていたのにのってなかった゜゜(´O`)°゜残念
ただ、ビクトリーロードをのぼっているカズさんの後ろにちょこいと写っていました!
返信する
よっこさんへ (えり)
2011-05-21 12:33:14
大宮では全打席だったのですね。
銀ちゃんの想い伝わると良いな~。

もう毎打席祈るような気持ちで緊張してみてます(笑)
返信する
きゃろらいんさんへ (えり)
2011-05-21 12:37:56
野手は1塁側に行く事が多いですよね。
なかなかタイミングが難しい^^;

私は誰ともハイタッチする事なく遠くから眺めておりました(笑)

今日は勝てると良いな…。
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事