コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

ナカジが帰って来る日。そして福岡での浅村君…。

2010年04月27日 | 埼玉西武ライオンズ

今日から首位ロッテとの3連戦

お帰りなさーい!ホームへ。

そしてお帰りなさーい!(のはず?)ナカジ!

写真は千葉マリンでのナカジ。

この時は痛いの我慢していたんだね…

でも福岡、大阪で活躍した浅村君がファームへ

大阪ではお立ち台にも立ったのに…。

誰かが上がれば誰かが落ちる。これは仕方がない事だけど…。

こっそりもう1人増えてちゃダメ?

って、思ってしまう。

伸び盛りの浅村君。帰ってくるの待ってるよー

福岡で気になったひとコマ

何だか宗りんがブラウンさんに脅されているように見えるのは気のせい

にしぐちさん、お熱大丈夫かなぁ…。

今週の週刊現代にモノクロの写真で涌井君の特集が

なかなか良いですよー

では、準備してドームへ行って来ます

今日は岸君と俊介さん。楽しみだなぁ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡遠征を振り返るその2。 | トップ | 4月27日vs千葉ロッテ戦。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (べぇチャン)
2010-04-27 23:10:56
お帰りでしたね 兄さん
でも浅村君が落とされたのは私も寂しいです。
コソっとね・・・紛れ込んでてもいいかも(笑)

ムネりん、確実にブラウンさんにダメ出しされてますね
ブラウンさんの目ぇ見れてへんし~ナイスショットやわ~さすが えりさん
で、本多くんの応援歌は唄ってきましたか?(笑)
返信する
べぇチャンさんへ (えり)
2010-04-28 10:34:23
帰って来ましたね、兄さん♪
相変わらずのスマイルでファンに応えていましたよん。

浅村君、落ち込んでなきゃいいんだけど…。
覚悟はしてただろうけど結果を出しても落とされるんじゃやってられないよね。

本当はブラウンさんはものすごい良い人なんですよー。
サインもめちゃちっちゃくて(笑)性格が滲み出てる感じでした。

本多さんの席はねー、ものすごい圧迫感で試合前に移動しちゃった
根性なしです(爆)
でも一応応援歌は歌ったけど^^;←義理堅い(笑)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事