コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

6月4日vs中日戦。帆足さん。

2011年06月05日 | 現地観戦2011

援護がないなら自ら打つ!

今日の先発は帆足さん。

儀式。で、バッター帆足。3回の第一打席。

なぜか直立不動の帆足さん。

秋山くんがヒットで出塁。銀ちゃんが三振の後

普通にバッティングフォームでバッターボックスに入ったけど…

河田コーチのところにサインの確認に行ったのか?

そして送りバント成功。

5回には高山さんがデッドボールで出塁した後銀ちゃんが倒れorz

帆足さんがタイムリーヒット!

皆からハイタッチでお出迎えされました。

そしてマウンドへ上がると「ほっあっしー!」コール。

そしてご挨拶。

6回83球、被安打4、4奪三振、よんたま1、失点なし。

と、投打に渡って大活躍。

しかしだな。その後いろいろあって(略)

9回にはなぜか同点に。今日も延長戦に突入。

なぜかさよならいおん

銀ちゃん今日は残念ながらヒットなし。

明日から横浜戦。岸君が先発かな?

明日こそすっきり勝とう!

おかわり君は大丈夫なのかなぁ…。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日vs中日戦。延長戦だっ... | トップ | 6月5日vs横浜戦。遠征最終日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年頃 (あたる)
2011-06-05 09:10:42
おはようございます。
今日は絶好の日焼け日和でございます
お肌が痛んじゃうお年頃って嫌ですね

ほあっしーがサインを確認していた時、ベンチの監督が映ってたんですけど、おもいっきり苦笑いしてました
野手で1安打では勝てませんね…
切り替えて今日はガンガン打ってほしいです。

おかわりくん打撲だったそうですが、ハマスタでホームラン観たいなぁ…
出れるかなぁ…
返信する
あたるさんへ (えり)
2011-06-08 02:27:42
ばったりお会い出来て良かった!
打ちましたね。おかわり君。
手が痛いだろうにもう無理しないでーって感じです。

帆足さんの仕草が可愛くてついつい見惚れてしまいました。
そんな帆足さんも抹消とか…。
統一球の影響もあるんでしょうか…。

おかわり君も心配です。大丈夫かなぁ…。
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事