コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

4月28日vs千葉ロッテ戦。

2010年04月29日 | 埼玉西武ライオンズ

首位単独首位すばらしい響き

いよいよ首位ロッテとの首位攻防戦

今日のスタメンオーダーはこんな感じ。

先発は石井かずさんと唐川君。

初回ヤスがヒットで出塁するとすぐに盗塁。でもアウトになっちゃった

その後クリ様が2ベースヒット

クリ様嬉しそうでもなかなか打線が繋がらない…

2回にロッテに先取点を与えてしまって…。その後試合はなかなか動かず。

しかーし5回にゆーたろーが…

プロ初ホームラーン

ゆーたろー、初めてだったんですね。

WBCの強化試合で岩隈さんから打ったホームランは公式記録じゃないのね。

あの試合、現地観戦していてかなり盛り上がった事を思い出したよ

でも場内が「わー!」より「ええっー!」って驚きにあふれていました

「おーさきっ!」でご挨拶。

かずさん、序盤はどうなる事かと思ったけど

徐々にエンジンがかかって来たよう。

7回を投げて111球、被安打4、奪三振7、よんたま3、失点1。

頑張りました 今日はペロの近況が聞けると思ったけど

レオも吠えるラッキーセブン、試合は動きました

高山さんヒット、義人さんが送ってゆーたろーヒット

ヤスが走って走ってタイムリー内野安打続いてクリ様もタイムリーヒット

「かったおかー!」「くーりやっまー!」でご挨拶

8回9回は勝利の方程式、太陽さんとシコースキー。

今日の席はちょうどネットがかかる残念な席でした

勝ちましたよー そして首位です首位

勝利のハイタッチは動画で ポチっとするとYou Tubeへ飛びます。

きゅうちゃん、良い笑顔 潮崎コーチはシコースキーとがっちり握手。

そしてヒーローインタビューはゆーたろーと太陽さん。

ちょっとなれない感じが可愛かったです

「ばんざーい」もちょっと離れているし

レオとライナに説明されたのか?太陽さんが3塁側へ

このなれてない感が逆に好感持てました

固まっている2人…。でもお疲れ様でした

勝ち試合が続くと抑えの2人の出番が増える訳で。疲れが溜まらないと良いなぁ。

明日は田中君と香月さんのプロ初先発の投げ合い。

すごく楽しみだけど明日はおうちで観戦です(替わりに娘が観戦)

ライオンズ 3x-1 千葉ロッテ (西武ドーム) 石井かずー藤田ーシコースキー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日vs千葉ロッテ戦。 | トップ | 4月28日千葉ロッテ戦あれこれ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (きゃろらいん★)
2010-04-29 14:38:35
こんにちは

私も28日に観戦しました
内野指定Aの1番前で
太陽さんは見事としか言えませんね
さすがです♪

私は29日からはずっと仕事なんでしばらくはお預け
追伸
誕生日の日は沢山前に人がいましてサインはもらえませんでした
でも近くで見れて感激でした最高の誕生日でした
やっぱりナカジカッコイイですね
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-04-30 01:56:19
きゃろらいん★さんもいらっしゃったんですね。
私は9段目にいました。
なかなかお会い出来なくて残念です。

太陽さん、絶好調ですがあまり使いすぎるのも長いシーズン心配です。
でもあの投球は見ていて惚れ惚れしますね。

フィールドは開門と同時にダッシュしないと難しいですよね。
でも勝ってナカジをたくさん見られたようで良かったです♪
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事