コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

B班キャンプin所沢2月26日。

2010年02月26日 | 第2球場あれこれ

お帰りなさい。所沢へ

南郷キャンプレポも終わっていないけど気になるB班の様子。

で、行って来ました第2球場 元気な獅子達の様子です。

今日はゆっくり11時ごろ到着お天気が心配だったけど練習してた

友亮さんも元気にバッティング練習。

梅ちゃん今年初めての梅ちゃん。会いたかったよー

そしてそして…気になるあの方

松下くーん松永さんと走りこみ中。元気そうだけど別メニュー。

短いけど走っている松下君。

B班キャンプin所沢松下投手。

投げているところは見られなかったけどとりあえず元気そうでほっとしました。

そして岩崎てっちゃんも大好きなあのフォームで投球練習。

てっちゃんも動画で撮りました 今年も活躍を期待してます

B班キャンプin所沢岩崎投手。

中崎君も元気でした

でんちゅうも元気に走っていました。投内連係では投げていた。

ワクちゃんと色違いのチームアシックスだー

リッキーも走っていましたよー。でも投げるところは見られず

ゆーたろーが何故か内野を守っていた

梅ちゃんと並ぶと…

ゲッチュも元気でした。

野田さんは今日もダンディーでした

田沢くんは柵越え連発でした。

春樹は髪を切っていました走る姿が嬉しい

石川君は卒業式のため会えなくて残念

左から黒瀬君、田沢君、美沢君、梅田君、大崎君、岳野君。

B班も人数は少ないけど楽しそうです。

石井コーチは相変わらず見た目が恐いけど

斉藤君全部持つのは無理だってば~

私の気になる梅ちゃんは…

練習が終ったらサインにやって来てくれました

梅ちゃーん、お疲れのところありがとう

今日はお天気のせいかギャラリーが多いときで15人くらいと寂しい第2でした。

でも選手達は頑張っていますよー

もうすぐ教育リーグも始まります。一人でも多く1軍で活躍出来ますように

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南郷キャンプ2月3日午後のサ... | トップ | 速報!オープン戦。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みぃちぃ)
2010-02-26 22:26:33
今日えりさんいてビックリしました!!久しぶりにえりさんやB班のみんなに会えてよかったです♪
梅ちゃんよかったですね~☆何故かあたしまでドキドキしちゃって、かばんの中のものとか落としたり、自分関係ないくせにテンパってしまいました(汗)
えりさんが嬉しそうにしててとっても幸せを感じてしまいました♪
石川くんに会いたかったなぁ~残念
またよろしくお願いします!
返信する
第二球場 (まこ)
2010-02-26 22:26:40
私なんとな~く今日、えりさんが第二に行ってらっしゃるんじゃないかと思ってましたv
B班の様子も気になりますもんね
私も仕事休みだったから行こうかと思ったんですけど、
真央ちゃん見るために諦めちゃいました
なのでレポしていただけて嬉しいですv

松下くん、取りあえず元気そうでほっとしました
そしてボール欲張り過ぎな斎藤くんに和みました
サインする梅ちゃん可愛いですねv私もひそかに気になる存在です
返信する
(^◇^)┛ (きゃろらいん★)
2010-02-26 23:09:07
こんばんは


B班の獅子の皆さんお帰りなさい♪
早速いったのですねレポありがとうございます

天気が心配でしたが練習していて更に皆が元気で良かったですねぇ(*^o^*)
皆さんの活躍を期待しちゃいましょう

石井コーチは見た目は怖いけどそういう方は実は優しかったりするんですよね
やっぱり獅子最高です
ファイト!
早くA班も見たいですね
返信する
Unknown (ロシ猫)
2010-02-27 00:41:03
行きたかったなー
野田さんチョーダンディー
やっぱかっこよい
暖かかったし見ているのも楽だったのでは…
あれ?宮崎のが暖かいのかな??
梅ちゃんのサービス良かったですね?
もちろんGETですよね
実はぷちはファン感トークショー以来、梅ちゃん好きみたいでさっきも萌え~ってなっていました
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-27 00:55:16
なんとも懐かしい光景(笑)愛しの松下くんと田沢くんもいる~

田沢くん柵越え連発ですか?見たかったなぁ…頑張って欲しいなぁ…(o^∀^o)
返信する
やっぱり (みぃ)
2010-02-27 01:25:37
行ってましたか、第二に
梅ちゃんサイン、良かったですね
松下くんの姿も見られてホッとしました。
個人的には大島さんとリッキーはいつまでそこにいるんだ~と、ちょっと心配になってしまいます
大島さん、ベテラン枠じゃないですよね…。
えりさんは、石川くんと縁がないですね~
返信する
みぃちぃさんへ (えり)
2010-02-27 20:19:03
昨日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
梅ちゃん、今までで一番近くで見たので^^;もう舞い上がってしまいました♪
写真も撮ってくれてありがとうございました。

石川君もう帰ってきたのかな?
私はなかなかご縁がないんでじっくり練習みたいです。
返信する
まこさんへ (えり)
2010-02-27 20:24:00
家を出る時はぽつぽつ降っていたんで迷ったんですが…やっぱり気になったんで
行って来ちゃいました^^;

真央ちゃん見るためにお昼には帰ろうって思っていたんですが
やっぱり終わりまで見ちゃいましたよー。

とりあえず、松下君の生存確認出来たし、梅ちゃんに会えたし♪
やっぱり第2にも行かないと落ち着かないんだなー^^;
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-02-27 20:27:43
どうしても元気か気になって行って来ちゃいました^^;
今月初の第2球場です♪

雨の中、傘をさしながら練習見ていたけど、みんな風邪引かないとよいけど。

監督は気さくな方で外野で球拾いしながらお話出来たけど石井さんには
絡めないです^^;
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-02-27 20:31:29
最初はそんなに寒くなかったんですが風が強くて寒くなってきて
コンビニにカイロと肉まん買いに走りました。
やっぱり油断してはだめですね。

野田さん、帰る時もお会いしましたがダンディーでしたよー♪

おっ!ぷちちゃんも梅ちゃんファンに♪
もう笑顔がたまりません!
生まれて初めて選手に差し入れなんてしちゃいました。
銀ちゃんにもした事ないのに(笑)
返信する

コメントを投稿

第2球場あれこれ」カテゴリの最新記事