コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

南郷キャンプ2月3日キャッチボールから投内連係。

2010年02月19日 | 南郷キャンプ2010

キャッチボールから投内連係へ

昨日はショックのあまりほぼ書き上げた記事を消してしまうという

大失態を犯しましたが今日は気を取り直してもう1度

2月3日のキャッチボールから参ります

まずはナカジから。

キャッチボールの後は交替でノック。

続いてヤス!お友達がみんなのメッセージをまとめてくれた素敵な

プレゼントを持って南郷入りしてます。渡せたかなぁ…

そして銀ちゃ~ん 笑顔~

義人さん。

ゆーたろー。3日の午前中は元気に練習していたのに…

クリ様 何か話しているけどさすがに聞こえなかった

続いて投手陣のみなさま。岡本君と岩尾君。

松下君と雄星くん。松下君、肩が上がらなくて春野へ行ってしまった

精密検査受けるって…大丈夫かなぁ…

ほあっしーと太陽さん。

雄星くんのこんなポーズ、ちょっとワクちゃんに似てる?

やれば出来る子大沼さん。

実は初日にサインを頂けた時に「やれば出来る子のゲーフラ

好きじゃないんですか?」って思い切って聞いてみた

そしたら「う~ん」って 答えてもらえませんでした

コバトンパパ、星野さん。今回は絡めなかったなぁ…

太陽さん。昨日のブログには泣かされたよ。でも優しい人なんだね。

ほあっしーとチャラ尾さん。今回はほあっしーにも近づけなくて残念

続いて野手のみなさま。おかわり君良い笑顔

この日もサインプレーの練習は超若獅子達は見学でした。

キャッチャーは交替で…

サインを出して投内連係。

キャッチャー銀仁朗あれこれ。

そしてこの日は清水さんがキャンプにいらしていました。

みんな気がつくと挨拶に来ていましたよ。

今季からは解説者だけど頑張って下さいね。

最後に投内連係の動画を載せますね。

これはたぶん2月2日のです 後半は野手の様子です。

ナカジとヤスの二遊間コンビの守備も撮ってます。

南郷キャンプ投内連係その2

ナカジが可愛いの そして投手陣の動きが私にはツボです。 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズエキスプレスより… | トップ | 南郷キャンプ2月3日サブグラ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだね・・・ (あたる)
2010-02-19 13:55:50
将吾さんトレードビックリショックがまだ尾をひいていますが・・・
新天地でも暴れ回ってほしいです。
おかわりくんもいつかは来るかもしれない・・・と肝に命じております。

えりさんも記事の書き直しお疲れ様でした。

やっぱり獅子達はいいですね~
あー早く飛行機に乗りたいです
返信する
お疲れ様です。 (みぃ)
2010-02-19 16:53:20
ほぼ書き上げた記事を消しちゃったんですね
私もよくやりますが、脱力感に襲われますね
しかも、ショックなことが原因だし…。
あれっ私のメールのせい
このライオンズの選手たちの中にもう赤田さんの姿が見られないのは寂しい

投内連係、キャッチャー陣の皆さまの声が意外と高かったことにビックリしました
特に上本さん

返信する
松下さ~ん (劉昇)
2010-02-19 17:48:06
松下さん大丈夫ですかね

南郷での印象が良かっただけに心配です

でも、母は
「雄星ってこのまんまやったら一人部屋になるな」
てなこと言ってました

どっちの心配してんだろ??
返信する
Unknown (ぷちロシ)
2010-02-19 22:12:28
南郷キャンプ投内連係その2で叫んでるコーチは、誰ですか?
一塁の人は、誰ですか?
覚えてたら教えて下さい!
ラスクありがとうございました!美味しかったです!
返信する
ほあP \(^O^)/ (ほあP の もも)
2010-02-19 22:12:39
おぉぉぉぉーー\(^O^)/

ほあPが二つもーーーー\(^O^)/

ほあPのステキ横顔をありがとうございます!

最近、松下君と菊池君の関係が気になります(爆)
返信する
(^w^) (きゃろらいん★)
2010-02-19 22:56:36
こんばんは

更に盛りだくさんありがとうございます

しかもナカジがトップバッター
エラー?しちゃう所も可愛くヤスとやはりいいコンビで

雄星君はワクちゃんが移ってしまった???伝染病か(ρ_;)?

最初はナカジで始まり最後も・・・ありがとうございました
返信する
〓追伸〓 (きゃろらいん★)
2010-02-19 22:58:35
昨日のフレンドパーク見ました?
ナカジヤスと石井さんかなり大活躍
ナカジのダーツ好きはこの日の為か~(笑)
返信する
飛びます飛びます (あたる)
2010-02-20 08:03:02
えりさん、おはようございます。
獅子達を時間は短いですが、堪能してきますね。
銀ちゃんの生存確認もしてきます
写真撮れるかな?
(みんなのプリケツ撮りたいです)
では、行ってきま~す
返信する
あたるさんへ (えり)
2010-02-20 15:47:57
夜遊びしてたらコメント2つもありがとうございます。

おおっ!今日からでしたか!
もう南郷ですよね。
銀ちゃんの生存確認よろしくお願いします^^;
そしておかわり君の姿をガン見して来て下さいね。

将吾さんの事はショックだけどいつかは受け入れなきゃいけないんですよね。
時間がかかるかもしれないけど将吾さんは応援します!
返信する
みぃさんへ (えり)
2010-02-20 15:51:39
みぃちゃんのせいじゃないですよ。
教えてくれてありがとう。
そのおかげでラジオも聞けたし感謝してます。

記事消しちゃうとショックが大きいよね^^;
もう何度もやっているのになんで消しちゃうんだろ…。

上本さん声高いの?
私銀ちゃんの声しかちゃんと聞いていないかも…(笑)
もう1度聞いてみよう。
返信する

コメントを投稿

南郷キャンプ2010」カテゴリの最新記事