コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

スポーツフェスティバル2010 他球団選手あれこれ。

2011年01月15日 | イベントあれこれ

いろいろな選手のいろいろな表情

やっと平熱に戻っていざ第2へっと思ったら今日は休養日でした

気になるけど…行きたいけど…我慢する事も大事。(一応大人なんだから)

去年は結構通ったんですけどね年々身体の衰えを感じる今日この頃

今日のスポフェスは他球団の選手達。なかなか普段お目にかかれない

セ・リーグの選手も含めてアップしてみました

ロッテ成瀬さん。

見れば見るほど大沼さんを思い出してしまいます

 

西岡さん。アメリカでも頑張ってね。本多さん申し訳ないが盗塁王はヤスですからー

オリ金子さん。

マウンドじゃないのにこのポーズ

日ハムの稲葉さんと糸井さん。糸井さんのボケ加減がツボでした

  

広島前田くんと梵さん。梵さん、新井さんにすごい球トスしてた

栗原さんと梵さん。栗原さんが大きいの?梵さんが小さいの?

ヤクルト青木さん。

 

阪神藤川さん。右の顔お気に入りです

 

巨人東野さんとヤクルト宮本さん。東野くんちょっと肥った?

 

ひとり佇む鳥谷さんとセ・リーグベンチ。途中からパ・リーグは背中しか見れなくなりました

楽天鉄平ちゃん。直人と自主トレやっているんだね

最後の馬跳び前の中日浅尾君、井端さん、背中は森野さん。

頑張った新井さん。でも阪神チームはすごいフライングだった

涌井さんの足の筋肉をガン見

あくび

どうか早く話がまとまってすっきり出来ると良いね…。

そういえば中島さん…。写真は南郷の中島さんだけど

 

お元気ですかぁ~契約更改の話もぜんぜん入ってこないよね…。

出陣式の詳細が発表されましたね。実は私、行った事がないんです

今年もどうするか…もう少し悩みます

 

野球ブログ村に参加しています。

新人君達ゆっくり休めたかな? 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツフェスティバル2010 ... | トップ | 南郷秋キャンプトンボかけを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで下さいね! (よっこ)
2011-01-15 15:58:16
やっと平熱にって事は結構なお熱だったんじゃ。。。
今日が休養日だったのは、病み上がりだからきっと
神様がまだ今日は安静にということなんですよ!

えりさんが出陣式に行ったことがないのは相当
以外でした!!!絶対毎年行ってるもんだと・・・(笑)

返信する
\(^o^)/ (笹かま)
2011-01-15 21:17:55
身体の衰え・・・難題ですよね。
最近、休日の早起きが困難に・・・(´o`)~3
返信する
よっこさんへ (えり)
2011-01-16 15:17:06
ありがとうございます!
中途半端な微熱で…^^;
だらだら続いてましたがやっと下がりました。

出陣式、そんなに意外でしたか?
なんとなく行きそびれて毎年過ぎています。
気にはなっているんですけどねー^^;
今年は行きたいと思っているんですけどー。
返信する
笹かまさんへ (えり)
2011-01-16 15:19:08
もうちょっと日頃から運動すれば良いんですが…。
見るのは大好きだけどやるのは大嫌いで^^;

私は休日どころか平日も困難です(笑)
ちょっと前まで5時半起きでお弁当作っていたのはきっと別の人かと^^;
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事