ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

24歳最後=20代前半最後のブログ✍️📝✨

2018-04-16 23:27:43 | 日記
こんばんは♩


週のはじめ、お疲れ様です😊


今日は、20代前半最後の日です。


明日は25回目の誕生日🎂
四捨五入したら30の年になっちゃうよ〜〜😭😂


毎年無事に誕生日を迎えられるのは喜ばしいこと!
だけど、やっぱり、だんだん誕生日が嬉しいだけのものじゃなくなっていくんですね💭


20代前半はどんな5年間だったかな〜
楽しいことも辛いこともいろっいろあった!
きっと今まで生きてきた中のどの5年間よりも、20〜24歳の5年間がいちばん中身が濃いだろうな!


25歳からの5年間も、積極的にいろんなことを経験して、挑戦して、もっともっと人として成長していきたいなと思います✨


楽しんで、笑顔で生きるぞ〜!🙌💕



さて、そんな24歳最後の一日は、仕事が忙しくてあっという間に過ぎていきました!
ここ最近の中でも今日はほんっとに時間が過ぎるのが早かった!💨
朝から常にやることがどんどん発生して途切れない日だったな〜。
頑張った一日でした!💪🌟


朝とお昼はお母さんが昨日買ってきてくれたベーグルを食べました😋ブルーベリーとクリームチーズのベーグル、ウインナーベーグル、どっちも美味しかった〜💓



ベーグル大好きです😚💖


仕事が終わってからは、ゲオにマンガを返しに行き、薬局で水をまとめ買いして、高校の友達とごはんを食べに行きました🍴✨


誕生日のプレゼントを渡したいからごはんに行こう、って嬉しいお誘い😭💕ありがとう〜😭💕


久しぶりに包み焼きハンバーグが食べたかったので、ココスへ行きました!


包み焼きハンバーグもスタンダードなものだけじゃなくていろんな種類が増えていてびっくり😳


トマトとゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグ、美味しかったです🍅🧀☺️



👆写真お借りしました💫


ココスはドリンクバーのお茶の種類が豊富なのもいいところ💕
いろんな種類のお茶をたくさん飲みました☺️☕️
季節限定の伊予柑ティーの香りが良かったです🍊


友達がくれたプレゼントは、ハリネズミちゃんのマグカップ&ハンカチ!







めっちゃ可愛いです😍💖💓


これで毎日のティー&コーヒータイムがさらに楽しくなるなあ😚


本当にありがとう💕💕


仕事のことやバイトのこと、学校のこと、恋愛のこと、お出かけのこと、いろいろ話せてとてもいい気分転換になりました✨
友達にとってもそうだといいなあ☺️
やっぱり心許せる友達とゆっくり話をする時間は大切です😊


帰ってナイナイのお見合い大作戦を見て、お見合いの厳しさに慄き、お風呂に逃げ🛀←
今に至ります📝


それでは、彼と24歳最後の会話をして眠るとします😪


おやすみなさい😴⭐💤


p.s.お父さんが送ってくれた夜桜がすごく綺麗☺️🌸
お父さんの単身赴任先の町は私が一人旅で行くくらい大好きな場所でもあるので、また遊びに行きたいです✨


コメントを投稿