秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

う~む

2009年09月25日 02時58分09秒 | Weblog
寝れない。。。
ベッド入ってだいぶん時間たつんだけどなぁ(;^_^A
疲れてるし、眠りたいんだけどなんでだろう?

寝れないと何もしてないでベッドで目をつむってるだけの時間がもったいなくなってくるね☆彡

台本もいかっかい読んで寝よう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないと思わなくても (さくま)
2009-09-25 06:02:34
横になっているだけでも疲れはとれると聞いたことがあります。

横になって何か読んでるとすぐ眠くなる…はず
パープルヘイズ飲み干し眠らない街 (よしゆっき~)
2009-09-26 19:27:53

今日は眠れるといいね^ω^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。