秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

脂肪が迫って来る

2010年09月26日 01時25分13秒 | Weblog

今日もらびあんでした♪
昨日の予告通り手作りバジルチキン団子入りクリームシチューだしましたヾ(≧∇≦*)〃
大好評でいっぱい作ったけど売り切れてハッピー・。(●pq>ω0)。・:*:o・°
クリームシチューにはご飯派ですか?パン派ですか?っと質問しまくってました(;´∀`)
ちなみに私がご飯派でお姉様がパン派です。
まぁ昨晩からのこの論争も、ほぼ引き分けでお互い譲渡して終わりましたwww
はぁ楽しいo(^ω^)o

画像は関係ないけど、こないだかのんちゃんとグレスコいった時のケーキのお写真!
ハロウィン仕様のミッキーがステキ(´∀`人)
お礼につたないフォーク使いでアイルー書いてみました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこった・・・ (ヒロポン)
2010-09-26 01:53:22
クリームシチュー食べたかった~(>_<)ちなみに、ヒロポンはパン派です!!!
返信する
脂肪がハグしてくる (借宿)
2010-09-26 09:05:49
わかってはいても、炭水化物がやめられないライス派な借暮らしのカリエッティです。


最近、九州帰還が迫ってるせいか休みになると友達付き合い増えてなかなか、えりかぬんと会えてないなぁアウアウ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。