秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

おっもいの?!

2006年02月18日 00時39分00秒 | Weblog
今日はまだ非公開(前のいいお知らせ)のお仕事でした
自分の能力のなさにうつ・・・
もっともっといっぱい学ばなければいけないなぁっと思いました
いっぱい吸収していっぱい成長していきます

お仕事終わりでめいでぃんでした
まったり、大忙しを繰り返してたような
そういえば金曜日だっと忘れてました

今日はすっぴん写真です
。。。。抹茶カタクリにお湯入れすぎて、まずい。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぴん・・ (ようちゃん)
2006-02-18 00:55:08
のえりかちゃんはじめますて~

満足いくまで頑張ってケレ
返信する
たびたびすいまそんorz (ようちゃん)
2006-02-18 01:09:26
大道寺伽耶のコスは誰が着るのか楽しみだ~
返信する
イイ!!! (りょう)
2006-02-18 02:16:13
すっぴんでもいつもと変わらぬ可愛さですね



非公開のお仕事頑張ってください

成長したえりかさんに会えるのを楽しみにしてます
返信する
イイ!!! (りょう)
2006-02-18 02:16:23
すっぴんでもいつもと変わらぬ可愛さですね



非公開のお仕事頑張ってください

成長したえりかさんに会えるのを楽しみにしてます
返信する
きょわどもレスにゃ(≧∇≦)♪ (ハマー☆)
2006-02-18 02:47:44
また下(2/12)に続きのレスをupしますた



お絵かきありが㌧



返信する
おじゃまします~ (†3)
2006-02-18 10:49:07
えりかさんは前向きで素晴らしいですね!



その気持ちがあればきっと大きく成長できるはず◎



。゜+.ヽ(゜∀゜)/゜+.゜。

すっぴんのえりかさん綺麗だ~
返信する
抹茶カタクリ? (ぷりちゃん)
2006-02-18 19:49:15
自分の浅学さに気づく事、それはとてもいい事だと思います。自分を成長させる糧となるから。お互いに学問・知識をいっぱい吸収してひと回り大きな人間に成長しましょう



すっぴん顔のえりかさん、とてもかわいいですよ。

ところで抹茶カタクリって何ですか?!気になります

返信する
はいほ~ (Estrella)
2006-02-18 21:58:10
これまでやって来れたえりかさんなら、これからも大丈夫。

一回りも二回りも、服のサイズ大きくしていって下さい(^∀^ )違うか(笑



抹茶好きなんすか?

好み合わないですね~俺は梅昆布茶も抹茶もダメ^^;

あと豆乳とミルクティーも苦手(嫌いなん多いかも…ナハハ
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-02-21 03:10:09
はじめましてぇ~

大道寺はみんな回します、その日に誰が着るかはお楽しみ
返信する
>りょうさん (えりか)
2006-02-21 03:11:46
お褒めの言葉ありがとでし

でも間近で見るとすっぴんは顔色が悪いので怖いです



公開までもうちょっと待ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。