秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

こありずむ

2010年09月22日 23時13分26秒 | Weblog
一昨日からコアリズムを始めてみました!
これで少しは痩せるかな?
今日かららびあんには姉チームに新人さんでした♪
かおりちゃんっていう、小さくて小動物みたいな雰囲気の女の子!
写メはまだあってない人がほとんどだからまだもったいつけてみる(*´艸`)
らびあんに会いに来てね・。(●pq>ω0)。・:*:o・°
あと、「スカイゲイザー」で共演したゆいにゃんが遊びに来てくれました!
なんかちょっと痩せてた!
お仕事帰りでお化粧してなかったけど、十分かわいいよね♪
ゆいにゃんと写メ撮ったから乗っけてみたヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログでははじめまして (coco)
2010-09-23 01:49:52
本日18時~19時半でカウンターのすみっこでお邪魔させて頂きました女です(uu*

コアリズムの効果は如何でしょうか?
全くダイエットする必要がないスタイルの良さだと思いますが><

お給仕も気配り上手で、またお美しくてとても癒やされました!!

有難うございました。

coco
返信する
何処 (借宿)
2010-09-23 02:16:26
画像ドゴー?
(・∀・ )っ/Ц⌒☆チンチン
返信する
Unknown (ぷぃん)
2010-09-23 11:26:03
写真?
返信する
伝説再び・・・。 (竜騎士)
2010-09-23 22:19:54
10月1日にぴなの7周年イベントが開催されるぞ。チケットは1・2・3号店で発売中だぞ。よかったら、参戦してくれい。それと、10月1日をもってクララちゃんが卒業してしまうのでラビアンのイベント前で悪いが余裕あればきてくれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。