eric 黒猫主義

本とお酒と音楽があれば…
オヤジ化進行中の日々。

さくさく快適

2012年05月26日 19時06分08秒 | 徒然日記
パソコンがちょっぴりグレードアップしましたの。


新しいのを購入したわけではないんです。
中古品を譲り受けたわけなのですが、
それでも今まで私が使っていたものよりははるかに新しく、イイモノです。

本当は2月くらいに家にやってきたのですが、
ネット環境等整えるのが面倒くさくて、
しばらくの間、部屋の隅に転がしてありました。


先日、三か月の時を経て、ようやく命を吹き込みました。


あ~、快適。
なんて早いの。なんて使いやすいの。

以前のパソコンは立ち上がりに5分かかり、
落とすのにも5分かかり、
とにかく動作がいちいち遅くて、
使うたびにストレスが溜まってしまう感じでした。

あ~、快適。
これぞパソコンのあるべき姿。
嬉しいです。とても嬉しいです。


………ウィ○ス・バス○ーが、やっぱり使いにくいし重いんだよな……。
こんなに快適なのは、
パソコンが変わったからなのか、
それともセキュリティソフトを別の物にしたからなのか、はて……。


まぁ、なんでもいいです。
こんなに使いやすいんだもの。
うふふ、うふふ。



でもちょっとネットをのぞいたり(ワインを購入したり)
CDをやいたりする以外、
有効的な使い方は、やはり出来ていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿