ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

2020/04/19

2020-04-19 16:00:00 | ガーデニング
こんにちは!
初めましてラビットです。
ガーデニングを始めて5年目になります。
小さな庭やベランダで蘭とバラを育てています。植物の成長を楽しみながらUPして
いきたい思います。
宜しくお願いします。



朝起きてベランダに出てみると
カリフォルニアドリーミングが可愛らしく
咲いていました。好きな色合いです🎶

今は、コロナウィルスで家で過ごす時間が
多くなっているので凄く癒されます。





去年、さし木をした紫陽花が
咲き始めてきました。
うどん粉病に悩まされたのでどうなることやら
と思っていましたが、なんとか育ってきました。
この調子で頑張れー!




今は、名護ランの開花が楽しみです。
花が咲いたら又、UPしますねー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿