ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

一週間のはじまり

2020-04-20 13:41:00 | ガーデニング
こんにちは(^-^)
今日は、雨☔️です。

一週間の始まりですが、コロナの
影響で家で過ごしています。

皆さんも体調に気を付けながら
お過ごし下さいね!




お天気が良い日に写した
夏にピッタリ!
美味しそうな名前の爽やかな
トロピカルシャーベットが咲きました。
黄色に赤が少し入って可愛らしいですね〜





ハーモニーも咲き始めましたよ!
優しいオレンジ色もいいですね〜






二月にお迎えして枯れかけていた
ピンクのネメシア
復活してくれましたよ!
嬉しいなぁー(^.^)

黄色のネメシアもあるようなので
今度、お迎えしたいです。


皆さんお付き合い下さって
ありがとうございます。

コロナウィルスに負けない様に
家時間を工夫しながら過ごしていきましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿