馬眠り

一口会員を細々と

芝じゃないけれど

2014-09-19 | Glengyle (Carrot)

Glengyle (父 Zenno Rob Roy

 

9/17  栗東・笹田厩舎

馬体重:490kg(8/26現在)

17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。多少馬場が重かったこともあってか、最後は遅れてしまったのですが、前半からしっかりとやって全体の時計は悪くありません。坂路での追い切りを中心にやってきましたが、ここで長めからやったことで心肺も良くなるでしょうし、素軽く動けるようになると思います。今のところ来週のダート1800mのいずれかに出走させるつもりでいます」(笹田師)27日もしくは28日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に出走を予定しています。

9/11 栗東・笹田厩舎

11日は軽めの調整を行いました。「限定未勝利戦を目標に、水曜日帰厩させました。今週の出走状況を見るとダート1800mはある程度間隔があれば使えそうですし、来週以降の想定を見ながらできるだけいい条件を使って行きたいと思います」(笹田師)

(クラブ公式より転載)

 

ラストチャンスに賭けるGlengyle

番組の編成上得意とは言えないダートでの出走になりますが、ここまで来たら贅沢は言えません。

願うは「優勝」の2文字だけ。

姉の無念は弟が・・・

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。