馬眠り

一口会員を細々と

Team Kyoto

2014-09-20 | 一口会員

昨日はキャロットの抽選結果発表日。

夏に続き強運を発揮出来ないかなと期待しましたが、結果は・・・

 

最優先 72 Skiffle13         ○

 一般  18 Raspberry Time13  ×

      66 Broad Appeal13    ×

     79 Moving Out13      ×  

最優先は何とか当選したものの、一般は残念ながら全滅となりました 

中でもラズベリータイムは、チーム名古屋馬候補でしたがA氏以外全て落選

今後は以前候補に挙がった馬を含め皆さんと話し合いたいと思います。

 

て事で、無事確定したこの仔を紹介したいと思います。

 

 Skiffle13  (父 Dream Journey

父 Dream Journey x 母 Skiffle (BMS Tony Bin(IRE)) 栗東・松永幹厩舎予定

 

 (photo by S氏)

 

この仔は、今回新しく発足した「チーム京都」で出資が叶った縁の馬。

ボーンシスト歴が?ですが、その分価格に反映されましたし

同じオペした馬が今年重賞勝ちしたのでプラスに考えます

お兄さんが中京記念2連覇しているので、新しいお父さんに代わったこの仔の成長に期待です。

 

お仲間さんがいらっしゃったら、宜しくお願いします 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします! (fur)
2014-09-20 16:38:05
fukuちゃん、おめでとうございます
fukuちゃんからの当選を聞いて慌てて確認
×で始まった連絡通知もいちばん最後にU+26AAU+FE0Eが
本当にほっとしました
みんなで楽しんで応援して行きたいですね(*^^*)
まずは牧場行って会って来なくちゃ(笑)
よろしくお願いいたします
返信する
こちらこそ・・・ (fukuちゃん)
2014-09-20 17:49:18
furさん、お互いにおめでとうございます
そして大蔵さんは大竹女子もゲットですから、さすがです。

Skiffle13は予想以上に人気していたので、
若しかしてと不安が過りましたが何とか確定してホッとしました
勿論一番喜んでいるのは会長でしょうがね・・・

furさんとは初めてのチーム馬ですね。
これからの事を想像すると、ワクワクしてきませんか?
今年は彼女と会えるチャンスは無さそうですが、
来年会う事を楽しみにしています

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
おめでとうございます (達人)
2014-09-21 07:57:40
全員の当選、本当によかったです。一人だけ×だったらどうしようと考えてました。

ボーンシスト歴が無かったら一口7~8万はイッてたと思ってます。
来年のデビューが楽しみです
返信する
宜しくお願いします (fukuちゃん)
2014-09-21 09:42:08
達人、いや会長(笑) おはようございます。

私も同じ事を考えていました。
自分だけ落選だったら寂しいなと・・・
全員当選で本当に良かったです。

仰るように、ボーンシスト歴でこの値段。
この仔は某CMの様に 「お値段以上~」
の活躍を期待しています

チーム京都馬のデビュー戦。
来年が今から待ち遠しいですね。
宜しくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。