<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (天空猫)
2017-05-06 00:05:00
ウチには縁が無かったなぁ・・・>゜))))彡

子供が小さいうちは飾り、段々と飾らなくなるのはお雛様と同じ?

双方、子供が結婚したら御役御免になるんでしょうね

お付き合い重視の家庭は、あまりの多さに、子供の結婚前に処分した、などという話も聞きますね
返信する
天空猫さん (ep3c)
2017-05-06 13:47:10
処分に困った結果が

川を渡る大量の鯉のぼり
神社の階段を飾る雛人形

風物詩にもなってきましたが
保管するのも、設営するのも大変だね

アパートじゃ飾れないから
見に行く時代です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。