<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

4回目

2022年07月26日 22時35分53秒 | 日記
4回目のコロナワクチン接種
を先週末にしてきました

過去三回、翌日に発熱が

今回もやはり8度4分出ました

今は熱は下がりましたが
頭痛の後遺症が出てます

血圧は通常と変わりません
今まで各種ワクチン接種で
問題は無かったけど
コロナだけは相性が悪いみたいです

今日はミックジャガーの誕生日です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・ (wildrose)
2022-07-27 12:40:46
マイケルとのバージョンも好きですが、
ティナ・ターナーのボリューミーな歌いっぷりもまたいいですね☆
久しぶりに聴かせていただきました^^
返信する
あ、こっちを先に言うつもりでした; (wildrose)
2022-07-27 12:43:48
ワクチン接種の副反応・・大変そうですが、
どうぞお大事になさってください☆
(歳のせいか、すぐ忘れますww)
返信する
Wildroseさんへ (P3C)
2022-07-27 19:41:43
有難うございます
流石に免疫は出来てるかと
思ってたのですが
毎回発熱します
流石にこの時期は
体力を消耗しますし
脱水症状が怖いです
Wildroseさんもご自愛下さい

負けじと張り合う
ターナーやアレサ・フランクリンなど
見ていて(聴いていて)気持ちいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。