花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ジャンプSQ11月号感想

2011-10-06 22:41:07 | ジャンプSQ
SQ読み始めてもう2年か…。
ジャンプSQ11月号感想です。ネタバレ注意!





表紙はToLOVEる。




はにめろ。 Lesson.6~密室劇場~
修学旅行って実久も来るんじゃ…。
それに3人の間で騙し騙しなんとかなったとしても、編集さんとのやり取りでボロが出ると思うよ…。というか、編集さんは円や実久には手配ミスのこと説明してないのか?(汗)


貧乏神が! Round50!「僕がいる筈だった場所なのにっ!」
かんなが救ったっていう相手があの黒幕っぽい奴なのかな?


ギャグマンガ日和 第252幕 ライトニングクロー
大牙のチョップが弱いと見るべきか、ヌンチャクレディの首が驚異的に強いと見るべきか…。どっちにしても、そこまでいったら諦めて2人で戦えよ大牙w


ToLOVEるダークネス 第12話「Bad mood~幸せの絆~」
凛を候補にするなら沙姫も入れとかないと(笑)


テニスの王子様
Golden age 62 攻略
Golden age 63 佰八式波動球
Golden age 64 さらば強き中学生

照明スタンドブチ折るとかどんな球だよ…。
-------
放課後の王子様
子供の頃、何で日本にはハロウィンがないんだ!(TДT)と思ってました(笑)


ボクと魔女の時間 6時間目 parasite[epi=on,hemera-day]
肉体強化の寄生虫は無事橋詰の体から摘出されたんだろうか…。


パパのいうことを聞きなさい! 第3話「パパ、働く」
苺大福ウケたw
てか祐太はバイトなしで今までどうやって生活してたんだろう。お姉さんの仕送り?


CLAYMORE SCENE119 憎しみの因果
ロクサーヌの性悪っぷりは突き抜けてるなw
ダーエの様子からするとカサンドラ以外にも何か起こりそうだけど、記憶も普通に残ってるロクサーヌはどうなるんだろう?


Mr.Clice×こちら葛飾区亀有公園前派出所 サービスVer.
両さん陥落w


紅kure-nai 第45話 嘘と抱擁
こないだの「西四門家の人間を殺めた以上は云々」の時もこんな感じだったのかな。
…で、右手の甲に包帯巻いてる湖兎があのお面の奴ってことでOK?


カッコカワイイ宣言! 第21回
リチャード・ギアに会ってきました!:珍しく普通のノリで描かれててびっくりしてたら後半とんでもない方向に行った。やっぱカコカワだった。
かおちゃん:やあかおちゃん久しぶり。
反人間派組織:あの刺客達は食われなかったんだ。


青の祓魔師 第29話 結界呪
燐とクロはともかく、勝呂はガスマスクみたいなヤツつけとかなくて大丈夫なんかしら。
雪男はしっかり吹っ切れたっぽいけど、今度は戦い自体でピンチに…。


きわっきわ!ガールズコレクション蟹ガール由衣
脱皮の際の髪や水着について考えたら負けだろうかw


エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN―
 #40 DEAD BODY and DYSTOPIA ⑤

スカベンジャーあれ本体じゃなかったのか…。
エルム親子(人造人間)はなんか和むw


読切 少女は屋根裏に住む勇者の夢を見るか?
未來は…死んだのかな、未来に帰ったのかな。後者だといいな…。
てか“セワシ君”てww


D.Gray-man 第208夜 迷い生きる 僕らは
感想はこちら


長谷部さんのいる野球部 4試合目:チームになるということ
向こうの監督は最後何考えたんだろ?
ロクな発想じゃなさそうな気はするけど…。


GATE7 第八話 幸村の力
桜もやっぱり隠威持ちなのか。
けど隠威持ち2人がはなの護衛(?)ってのはどういうことだ?
やっぱかなり特殊な存在ってことだよな…。


ロザリオとバンパイアseasonⅡ 46:いつか伝わるといいな
瑠妃やるなw
でもいい加減蓄積ダメージ相当な量だと思うんだが(汗)


テガミバチ 第五十五話「奪わせない」
ガラード無事だったか、よかった。
でもってラグ復活!カベルネは倒せた…かなぁ?


Luck Stealer No.46 裁き
花凛の様子がおかしい気がする。
あと、花凛やエリクの目の前でアークマスター殺っちゃってよかったのか…?


ミチャエルと女子高生Ⅱ
あ、こっちだったか。レリスのほうかと思ってた。
というか前の掲載から1年1ヶ月も経ってたのか…。
あと前も言ったけどこいつでいいのか重子よww


僕は友達が少ない+ 番外編「ストラトっ!?」
周りの音聞いてても合わせらんない下手ぴもいますよー。
ええ勿論私のことですが。


月華美刃 十七の噺 時見解かれり
シロキヤは結局のところどうだったんだろうな…。
見たまんま純粋で優しい子だったのか、実は腹黒だったのか…。
ともあれ松家のことはなんとかなりそう?
でもってようやく梅の刺客との戦いに場面が戻った。
アビコ頑張ってるなー。そして婆ちゃん強ぇw


しょんぼり温泉 第23話 歴史に振り回されよう
歴史書がなんちゃってだったのはさもありなんとして、そんな詳細調べたおばちゃんはかなり有能なんじゃないんかw


血界戦線 ―Cherchez l'idole―
最後とばっちりw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.gray-man第208夜「迷い生き... | トップ | 三銃士/王妃の首飾りとダ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプSQ」カテゴリの最新記事