エヌと空手とバナナたち

わたしの趣味、日常をつれづれなるままに書いたブログです。

Report11 ~月光~

2005-08-20 00:54:29 | 写真
犬の散歩中、夜空を見上げると満月。
これは、美しい・・・


この瞬間をカメラにおさめねば!
ということで久々の写真レポートは月です。

月明かりはどこか冷たく、
その光が雲を照らす様は“幻想的”の一言に尽きます。
デジカメの液晶画面に映る月を見ながら
時が経つのを忘れてしまうほど。


美しい景色が身近にあるというのは幸せなこと。
そういった“幸せ”を大事にしよう・・・
そう思えた夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi)
2005-08-21 15:33:05
お月様きれいでしたねー

「犬」が気になるんですけど(←動物好き)

飼ってるとは知らなかった。

もっと犬の話please
返信する
Unknown (エヌ)
2005-08-21 22:47:02
そう言えば、犬のことをブログで

書いたのは初めてでしたね。



ウェルシュ・コーギーという犬種です。

犬の話もまた書きたいと思います。
返信する