ゆっくりのんびり模型生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SDジムカスタムを作る

2021-04-27 21:51:00 | 日記
SDのデンドロビウムが作りたく
再販の納品予定日の次の日

ガンプラを扱っている量販店へ直撃

地方だと納品のタイムラグが発生?

それとも卸問屋のさじ加減?

店舗には有りませんでした。

地方に住んでいる私はSNSでアップされた画像を指を加えて見ています。

この前再販されたザクⅡF2型もそうでした。

この分だと欲しいと思っているジムキャノンⅡも購入するの無理かも知れません。

なら自分で作ってしまえば?
画像検索でSDのジムキャノンⅡを作っていた作例を見たのでチャレンジしようかと思いまして

SDのジムカスタムを購入してきました。

このキットは組み換えでアレックスに換装出来るのでそれを利用します。



素組みです。
劇中に近い成形色ですね。
しかも2頭身なので可愛い



アレックスにしてみました

流石にこの成形色では無いな



チョバムアーマーを着せてみても
緑色のガンダムは自分的にムリ


ジムカスタムフェイスにしてみました。
これでキャノンを付ければなんとなくジムキャノンⅡに見えますよね

次回は合わせ目を消して塗装に入るとしましょう。










最新の画像もっと見る