番人のつぶやき

南紀の山奥、円満地公園の番人として日々大自然と格闘しています。

ご対面

2008-08-22 07:03:33 | 円満地公園
今回も私事で申し訳ない。
円満地公園の夏は休みがないので退院まで赤ちゃんに会えないかと思っていたのだが・・・
前番人のJさんが助っ人に来てくれてのをいいことに、公園番を押し付けて病院に行って来た。

片道一時間弱、病院につくと新生児室はカーテンが閉まったまま。面会時間が決まっているらしい。病室に行くと嫁は元気だった。一安心。

看護婦さんに頼んで赤ちゃんを部屋まで連れてきてもらった。2626g、少し小柄な赤ん坊だ。6年ぶりの感動がよみがえってきた。

次は名前を考えないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口増加 | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

円満地公園」カテゴリの最新記事