Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

今夜は十六夜の月♪

2006-10-07 06:45:57 | ひとりごと
   おはようございます!

   昨日のお天気は最悪でしたね~。
   大雨&強風のために首都圏のJR通勤各線は
   ダイヤが乱れていたでしょう?
   影響を受けられた方もいらしたことでしょう・・・。
               (Momもそのひとりで~す

   でも,「嵐のあとの何とか」というように,
   今朝の空気は一段と すがすがしィ
   いまはまだ曇っていますが,お昼ごろからはお天気が回復して
   さわやかな秋晴れになるようです

   息子=中1Swimmer少年は,6時ごろ駅に向かって歩いて行きました。
   今日は「県スプリント大会」です!
   途中,SC の仲間と合流してJRで会場まで!
   昨日じゃなくてよかった~

   さぁ~て,これからMom&夫も準備してで観戦にGO
   駐車場が小さいので,早く行かないと一端アウト!で,
   車の置き場に苦労するんです

    PS:昨日の十五夜お月様は見られませんでしたが,
       今夜の月はOKそうですね。
       じつは「十六夜の月」と呼ばれる今晩の月のほうを
       好まれる方も多いようです。
       Momはかつて「中古文学」の愛読者でして・・・,
       この秋ごろになると,いつも再読したくなるのですが,
       気持ちばかりで,なかなか実行できていません。   
       「文学の秋」
       「十六夜日記」あたりから読み返してみようか?な??



最新の画像もっと見る