Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

県スプリント選手権水泳競技大会

2006-10-07 23:56:13 | Swimming
   長水路での50Fr.
      自己ベスト更新
   
   今日の大会は久々に “やや満足” の結果だったようです。
   何よりも,同じSC の先輩選手方々と
   タイム決勝最終組で泳げたことがよい体験になったようでした。
   比較的厳選された人数の大会だからこそのことで,
   日頃は滅多に同じレースで泳ぐ機会は持てません。
   春以降,伸び悩みの状況にあったようでしたが,
   また少し,更新への期待が持てる兆しが出てきたようです。
   県でのランキングは程ほど上位のところまでアップしてきましたが,
   油断はできません。
   また,SC の実績を継承している先輩選手に続くには,
   そろそろ全国ランキングを意識して上を目指す時期かもしれません。
   ・・・とはいえ,一つ一つのレースで結果を出すことの延長です。
   まずは,日々の練習の重要性をしっかり自覚して行きましょう

                Good Luck!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転=ブログ変更 (琥珀)
2006-10-08 08:35:51
お久しぶりです琥珀なり(あ

このたび、移転しましたw

これからは、「ブログストーリー」に

なりましたんで、

tetsuクンにもお伝えくださいませw

では!!

       桜樹 琥珀
返信する
Unknown (Momです☆)
2006-10-08 14:30:14
琥珀さん,お久しぶりです。

    さっそくお引越し先のほうにもお邪魔しました
返信する