Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

Momの創作画像☆

2006-08-01 01:09:54 | ひとりごと

   Blog友達の琥珀さんに刺激されて,
   Momも「イメージ画像」にチャレンジしてみました☆
   My自画像は・・・,無理そうだったので^^;
   My son のイメージを内緒で作りました。
   ちょっと,出来過ぎ??かな~
   でも,楽しかった
                 琥珀さん,ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∪`*)ニポッ (琥珀)
2006-08-01 07:00:17
すごーい( ゜д゜)ポカーン

大人っぽいなー+.゜(●´I`)b゜+.゜

琥珀のは“琥珀っていう子+森”

のイメージなんで実際には

激しく似てません!!!(ええ

でも琥珀も楽しかったですw

どういたしまして゜+。(人´∀`o)゜+。

また来ます~
返信する
お恥ずかしい^^; (滑子こと・・☆)
2006-08-01 10:23:32
息子にはナ・イ・ショです

「ぜ~んぜん似てないじゃん」て怒ると思う

ちょっと大人っぽかったね
返信する