Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

全大会終了☆

2006-08-01 20:36:57 | Swimming
 
 
 
 
 
    梅雨も明け,いよいよ盛夏!
   息子=中1Swimmer少年の夏大会は,惨敗で終了しました。。。 
 
   「目標としていた大会への出場が叶わなかった」という意味では,惨敗。
   でも一方では,100Frのベストを昨年10月から最大,05.5秒更新しています。
   同年齢の順位的には,一桁の上位に上がってきました。
   ・・・まァ,親の欲目&自画自賛です。 
   もしかしたら?出場できるかなァ~と,思っていた大会の予定もなくなったので,
   8月は急に暇になった気分です。(さ・み・し~い
 
 
   今日から3日間地元のお祭りで,
   息子は久々に小学校の同級生とのお楽しみです。
   とりあえず気分転換をして,次なる目標は春のJOと,来年の全中
   かなり先の話ですが・・・,日々の練習に基づく成果しか期待できませんから,
   新規一転,またチャレンジしてほしいです
 
 
   7/26にコメントを寄せてくださったブイヨンさん
   全国大会へ向けてのお嬢さんのコンディションはいかがですか?
   どちらの地域からのご参加になるのでしょうね?
   四国高知までの遠征費用も馬鹿になりませんよね。
   息子の学校では「部活動後援会」というのがあって,
   県大会以上の大会への「派遣費」という予算が組まれているようで,
   大変有難いことだと思います。
   出場権を勝ち取った選手には,県代表(母校代表)として,
   是非,全力で健闘してほしいですね!
   ブイヨンさんも,宜しかったらまた,お嬢さんの結果などお知らせ下さいね。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブイヨン)
2006-08-02 23:20:27
気にかけて下さって本当にうれしいです。

娘は今、全中に向けて合宿中です。彼女は、決して速い選手では、ありません。ただ、他の3人に支えられてここまできました。全中をよい経験にして、少しでも速くなってくれればと思っています。私は、彼女が泳いでいる姿を見るのが大好きです。

Momさんの息子さん(カッコいいです)もJO、全中に向けてがんばって下さいね。

返信する
Re:ブイヨンさん (Mom)
2006-08-03 00:00:50
さっそくお返事を頂き嬉しいです。

>全中をよい経験にして・・・,

本当です! 限られた人達しか味わえない体験ですから,生涯の良い思い出になることと思います。是非,楽しんできて欲しいですね☆

PS:家の中に新旧二人の男性がいると,どうしても少年のほうが「カッコよくてカワイイ」く見えます

アバターはMomのイメージです
返信する