Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

ベスト更新ならず。。。(Dream!)

2006-05-22 23:53:59 | Swimming

  21日(日) 大会で,息子にアクシデントが。。。
  スタートを失敗してしまい,その後も不調のままゴール。
   ベストタイム がた落ち・・・。  
  レースを観ていて  
     「え~っ!? 何がどうしたの??」と言うくらい
  Mom には理解できないSwimmingでした。。。
  傍らの素人父親は日ごろから,
     「あいつはスタートでかなりタイムを損している●×▲■」

  本音のところでは,  
     「コーチは普段からスタートの指導をしてくれている??」
  という思いもありますが・・・,
  素人父母は「寡黙」に見守ることに努めています。
  あとは,本人が自覚に基づいて
  コーチとコミュニケーションして解決してほしい!
  
  Mom はただ,
  息子が気持ちよく頑張っているのを応援するのが楽しみなのです。
                         Do your best! Next time!  

 



最新の画像もっと見る