Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

脳休息日!

2006-09-27 13:01:11 | ひとりごと
   雨続きの関東地方。
   昨日の夕方はJR駅から自宅に帰り着くまでに
   洋服も靴もバッグもビショビショになってしまいました

   ところで・・・,近々お仕事の集大成として
   ある資格試験にチャレンジしようかな?
   と思っているMomです。
   講習を受けているのですが,ここ最近は毎回「模擬試験」があって,
   自・己・嫌・悪・・・^^;

   頭(脳)の容量を超えてしまっているようで,
   今日は勝手に「脳休息日」にしました
   いまが鳴りはじめ,お天気はきょうも
   久々に,日中独りになれたので,ゆっくりPCに興じています。
   ついでに,テンプレートもリニューアルしました



最新の画像もっと見る