Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

お・た・の・し・み・・!?

2007-01-30 04:46:37 | Swimming
 
   27・28の2日間で開催された 県短水路選手権大会 の
   正確な結果を見たいと思い,水泳連盟のHPを覗きましたが。。
   検索方法が変わってからUPまでに時間が掛かるようになり
   今朝になっても未だに見られません
 
   ・・・なので,
   「2006年度上期ランキング」を観てみました。
   ついでに,2005年度の通期ランキングなども
 
   2005年度は,息子は未だ学童記録。
   小6なので,上位20名には入っています。
   2006年度からは,中学ランキングなので,
   2・3年生とも競った結果ですから,「どうか・なぁ??」 と
   思っていましたが,かろうじてBest20に入っていました。
   
   この結果を見る限りでも,いまのところ,タイムは昇り調子のようです。
   また,2006年度上期は,6月までの記録。
   夏以降,さらにBest更新をしているので,
   下期及び通期ランキングの結果が お・た・の・し・み・です。
   ・・・が,息子のSCには,2年・3年の各学年のTop Swimmerがおり, 
   先輩方に比べると,「もっと もっと!」レベルアップが必要だと思います。
   当の本人は,自分のレベルを客観的に捕らえ切れていないような気がします
   そういう点に目覚めれば・・・,さらに自発的な意欲が培われるのではないか?
   ・・と,思いつつ親ばかMomは見守っています
 
   もう一つ,
   中学ランキングBest20の中には,同中学(他SC)の同級生も載っています
   彼は,どちらかというと 「ディスタンス(中距離)」に転向していっていますが,
   中1ながら,最近中学ランキングのTopになりました
   大の親友でもあり,身近なライバルでもある彼の存在は,
   息子=中1Swimmerにとっては刺激的です。
   また,今夏の中学校大会で,息子達の中学が活躍してくれることを
   いまから お・た・の・し・み・にしたいと思います

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木耳)
2007-02-01 00:02:56
ご無沙汰しております。
中1Swimmer君は頑張っていますね。
記録も更新して、身体も益々成長されて、
本当に応援のし甲斐があるというものですよね。
Momさんもお体気をつけて頑張って下さい。
返信する
Unknown (Momです☆)
2007-02-01 04:47:51
いつもコメントありがとうございます。
自分が打ち込む物事から遠ざかってしまったので,
現在は息子の応援に専念しています
結構な頑張り屋であることに親ながら驚き
返信する