Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

富士山!

2006-12-27 20:12:41 | Swimming
 
 
 
   今朝は富士山がきれいでした
   まるで 「台風一過」 のような空でしたね。
       (写真に撮りたかったですよ~
   
   Momは,毎朝〇〇川を越えて通勤していますが,
   この季節の朝は,
   雪をかぶった富士山を橋の右手に暫く眺めながら,
   やがて真正面に現れるその瞬間は,
   けっこう感動します。
 
   ここは関東平野のど真ん中!
   富士山から右へ,西北の方向に眼を向けると,
   〇〇連峰??〇〇連山??
   山の名称をあまり知らないMomですが・・
   冬の山々がくっきりと映えるこの季節が好きです。
 
   夕方は夕焼けに黒い影絵のような富士山!
   朝夕と風情の異なる自然の芸術を堪能できる季節ですね


最新の画像もっと見る