浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

浅草橋駅おすすめオフィス!

2022-03-16 18:13:11 | 浅草橋エリアのオフィス

皆様こんばんは!営業の吉田です!
冬の寒さも和らぎ、日中は暖かい日差しが感じられる季節になりましたね♪
朝晩はまだまだ冷え込んでおりますので、気温差に注意していきましょう!
暖かくなってきたことは嬉しいのですが、また花粉の季節がやって参りました…(笑)
花粉症対策で何か良い方法が知っている方がいらっしゃいましたら、
是非、教えていただきたいです…(笑)

前置きが長くなりましたが、本日は物件のご紹介をさせていただきます!

【横山ビル 3階】



こちらの物件は、JR総武線「浅草橋」駅から徒歩3分、
EV有、1フロア1テナント物件です!
周辺にはコンビニなどがございます!少し歩けば、江戸通りにも出れますので
利便性も良い立地になります!
次に室内をご紹介させていただきます!





お部屋の広さは約20坪、長方形に近い形をしておりますので
レイアウトがしやすいお部屋になっておりますので、
様々な業種の方にご利用いただけると考えております!







お手洗いも交換済み、人通りも比較的流れのあるエリアにございます!
ご内見も随時受け付けておりますので、ご希望される方はお気軽にご連絡ください♪

TEL:03-5823-6106
mail: info@enist.co.jp


最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿