浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

新宿JAM→西永福JAM

2018-03-20 20:39:42 | 店舗

こんばんわ、八木原です。

最近はサッカー日本代表メンバーが

気になって、気になって...

お仕事のお話に戻ります!!

先日アナウンスさせていただきました物件につきまして

ご紹介させていただきます!!

老舗のライブハウス「新宿JAM」さんのご移転を

夏から水面下でお手伝いさせておりました。

物件を探す際も業者の方に「ライブハウスご相談可能でしょうか?」

と問いかけるも…なかなか…何件お電話をしたか…

物件オーナー、物件担当者様のお力添えもあり、

お話を進めさせていただく運びとなりました!

私もはじめての経験で非常に勉強をさせていただきました。

心から感謝しております!!

私も以前、「新宿JAM」さんにはお世話になっておりまして…

お力になれれば!!との思いで音楽好きとして頑張らせていただきました。

そんな新宿JAMさんも「西永福JAM」に生まれ変わります!!

こんな企画もはじまりましたので、お力になっていただければ幸いです。

https://www.muevo.jp/campaigns/1501

スピッツ、エレファントカシマシ、筋肉少女帯、氣志團など数多くのアーティストを輩出し、

永く親しまれるライブハウス。

時代の流れも変わりゆくなかで、新しくライブハウスをオープンさせることは

凄い決断であったと思います!!

5月19日よりプレオープン。6月1日よりグランドオープンとして「西永福JAM」

新たなスタートを応援しております!!

「カフェ」☕の運営も行うようなどで内装も非常に楽しみです!!

少しづつお写真を載せていければと考えております!!

最後になりますが店長のカズマ君には非常にお世話になりました。

エニスト、そして個人としてもこれからの船出を応援いたします!!

それでは、繁忙期という名の荒波にのまれないよう精進してまいります!!