AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

こじはる写真館20111002

2011-10-02 23:08:05 | こじはる(小嶋陽菜)
1/48アイドルとグアムで恋したら・・・のこじはるショットです♪



おすすめのコスチュームはやっぱり水着ですよね~♪



あ~早くこじはるの神告白MOVIEを見てみた~いっ!

こじはるがガチで恋したら・・・ <Q&A>

Q あなたの「恋のマニフェスト(公約)」を教えてください。
A 料理は私が作ってあげます。だけど、他のことは全部やってもらいます(笑)。

Q 彼とペアで持ちたいアイテムは?
A 全部です!洋服から持ち物まで、なんでもそろえちゃう!一度やってみたいですね。

Q 彼が落ち込んでいるとき、あなたはどんなことをしてあげる?
A 一緒にいてあげます。たいしたことはできないけど、それが一番だと思います!

Q 今日は彼と付き合い始めた記念日。あなたはどんなデートをしたい?
A 海外に連れてってほしいです。どこというのは特にないけど、ゆっくりできればいいな。

情に厚いこじはるらしい回答だと思います。
海外はジャマイカがいいかな?

最新の画像もっと見る