AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

AKB48組閣理想形

2012-08-29 00:26:35 | AKB48関連情報
先日発表された『組閣2012』は、どうしても納得がいかないので、
独断と偏見で、勝手ながらドリームチーム!?を編成してみました♪

組閣発表をする前に、ある程度、メンバーと個別面談などをしているようですが、
今回、発表されたチーム編成に、どれだけのAKB48のファンが
納得していると思っているのでしょうか?
なぜ、海外の姉妹グループにわざわざ行かなければいけないのか?
逆に、海外からJKT48やSNH48のメンバーを呼んで、
AKB48魂を身に付けてもらった方が断然、効率が良いのでは?
もともと浸透しているチームカラーに沿ってチーム編成をした方が、
AKB48らしいのではないでしょうか?

テーマ:『こんなチーム編成だったら…』

☆AKB48総監督:高橋みなみ
チームA(24名)
<キレイ系チーム>
☆キャプテン:篠田麻里子
片山陽加、小嶋陽菜、篠田麻里子、板野友美、菊地あやか、仁藤萌乃、
野中美郷、藤江れいな、松井咲子、河西智美、北原里英、小森美果、
佐藤すみれ、宮崎美穂、入山杏奈、大場美奈、加藤玲奈、島崎遥香、
高橋朱里、田野優花、永尾まりや、小嶋菜月、森川彩香、武藤十夢

チームK(22名)
<体育会系チーム>
☆キャプテン:大島優子
大家志津香、倉持明日香、高城亜樹、高橋みなみ、松原夏海、秋元才加、
内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、
小林香菜、佐藤夏希、鈴木紫帆里、増田有華、阿部マリア、島田晴香、
中村麻里子、山内鈴蘭、大島涼花、光宗薫

チームB(23名)
<かわいい系チーム>
☆キャプテン:柏木由紀
岩佐美咲、多田愛佳、仲川遥香、中田ちさと、仲谷明香、前田亜美、
田名部生来、中塚智実、石田晴香、柏木由紀、佐藤亜美菜、鈴木まりや、
近野莉菜、渡辺麻友、市川美織、岩田華怜、川栄李奈、竹内美宥、
仲俣汐里、伊豆田莉奈、小林茉里奈、名取稚菜、藤田奈那

最新の画像もっと見る