AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

AKB48シアターチーム4公演「僕の太陽」を観てきました♪

2011-11-20 18:10:45 | AKB48
3度目となる劇場公演のメール抽選に当選しました!
チーム4のメンバーが半数以下で、研究生が半数を超えた公演だったので
チケット代は研究生公演料金の2,000円でした。

11月20日(土)12:00 「僕の太陽」昼公演

今回の出演メンバーは、
入山杏奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、仲俣汐里、永尾まりや、
山内鈴蘭、伊豆田莉奈、大森美優、加藤玲奈、川栄李奈、
小嶋菜月、鈴木里香、田野優花、平田梨奈、森川彩香
でした。



今回の入場の席抽選では、最後から4順目で
なんとか一番最後だけは避けられました。
立見前列から2列目のステージ向かって一番右端に陣取りました。
柱で中央がほとんど見えませんでしたが、
上手側のステージで踊るメンバーはとても近くに見ることが出来ました♪

公演演目:
Dreamin’ girls
RUN RUN RUN
未来の果実
ビバ!ハリケーン
アイドルなんて呼ばないで
僕とジュリエットとジェットコースター
ヒグラシノコイ
愛しさのdefense
向日葵
竹内先輩
そんなこんなわけで
デジャビュ
夕陽を見ているか?
Lay down
BINGO!
僕の太陽
風は吹いている

今回のメンバーは研究生が半数以上でしたが、日々のレッスンの成果が
出ていて素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
とても満足なステージでした♪
劇場公演は楽しいですね!

最新の画像もっと見る